News ニュース

「A3!」で共演する沢城千春&武内駿輔がレスリー・キーと初セッション! 衝撃の先行カット&コメントを公開!! Kis-My-Ft2・宮田俊哉は ”先生”浪川大輔と対談2020/08/26

 話題のPERSONの素顔に迫るPHOTOマガジン「TVガイドPERSON」(毎月9日前後発売)。コンセプトはそのままに、男性声優だけの特別号「TVガイドVOICE STARS」が季刊発行されているが、9月11日発売の「vol.15」は、今秋アーティストデビューを果たす西山宏太朗が初単独表紙を飾ることに。さらに、このたび待望の第2弾ラインアップが発表された。

 10月7日発売のミニアルバム「CITY」でアーティストデビューする西山。それを記念した約30ページに及ぶ巻頭特集に続いては、「男性声優×ファッション」と題し、アパレルブランドとのコラボプロジェクト「EGUMI」を展開する江口拓也、緑色をこよなく愛することから3月に「MIDORI」をスタートさせた白井悠介、7月に自身がプロデュースする「TRUE Self」を立ち上げた中島ヨシキがそれぞれ登場。

 さらに、ジャニーズ随一のアニメ好きで知られるKis-My-Ft2・宮田俊哉が憧れの男性声優と対談する連載「イケボに会いたくて」には、ゲストに浪川大輔を迎える。10月2日公開の「劇場版BEM~BECOME HUMAN~」において、声優に初挑戦する宮田。実はその裏で、宮田を声優として指導していたのが浪川だった。そのレッスン以来となる再会で、2人はどんなトークを繰り広げるのか?

 また、宮田が出演する「劇場版BEM」で、主人公・ベムの声を務める小西克幸が本誌初登場。映画の見どころだけでなく、キャリア約25年を数える小西の人生の矜持を語ってもらった。

 そして、世界的写真家であるレスリー・キー氏が男性声優を撮り下ろす連載「SUPER VOICE STARS」には、10月スタートのTVアニメ「『A3!』SEASON AUTUMN&WINTER」(TOKYO MXほか)で共演する沢城千春武内駿輔がレスリー氏と初セッションを繰り広げる。その衝撃の先行カットと、2人からのコメントが到着した。

【沢城千春 コメント】
「見ていただいて絶対に損はないと思います! 武内くんはモデルのようなカッコよさですし、僕自身は『しゃべらなきゃイイ男なんだ!』と、自信を持って叫ばせていただける仕上がりになっています。ぜひこの“作品”を見ていただけるとうれしいです。

武内駿輔 コメント】
「レスリーさんの作品は今までにも数多く出ていますが、毎回写真がアップデートされていると感じます。今回も、そういったモノ作りに対する姿勢が写真に表れていると思うので、レスリーさんの世界観をぜひ楽しんでいただけたら幸いです。オススメはもちろん全部! 全部素晴らしいので、くまなく見てください」

 今回も豪華キャストが集結した「TVガイドVOICE STARS」。まだまだ続報も控えていることから、期待していただきたい。

この記事をシェアする




Copyright © TV Guide. All rights reserved.