News ニュース

梅原裕一郎と中島ヨシキの表紙&コメント初解禁! 新バンド・Sir Vanityの秘密に迫る完全独占の大特集「僕らの鼓動が、加速する」2020/06/19

 話題のPERSONの素顔に迫るPHOTOマガジン「TVガイドPERSON」(毎月9日前後発売)。媒体コンセプトはそのままに、男性声優のみの特別号「TVガイドVOICE STARS」が季刊発行されているが、6月26日に発売される「vol.14」は、若手声優の中でも最注目株の梅原裕一郎中島ヨシキが表紙に登場。発売1週間前を迎え、全ラインナップと通常版・Amazon限定版2種の表紙が初解禁された。

 声優として第一線で活躍し、共に押しも押されぬ人気の2人だが、今年4月に4人組バンド・Sir Vanityとしての活動を発表し、業界内外を驚かせたのは記憶に新しい。「僕らの鼓動が、加速する」という特集タイトルの下、まさに胸の高鳴りを感じずにはいられない彼らの現在・過去・未来を撮り下ろしポートレート&1万字越超えインタビューで探ることに。さらに「全てはサバから始まった」というメンバー全員での独占対談も含め、約30ページの大ボリュームで届ける。

【梅原裕一郎&中島ヨシキ コメント】
「今回、『TVガイドVOICE STARS』にて約30ページもの特集を組んでいただけることになりました! 4月にSir Vanityというバンド企画が本格始動し、その一発目のお仕事が表紙ということで、大変ありがたく思います。われわれが前面に立たせてもらっていますが、バンドメンバーの桑原聖さん、渡辺大聖さんも一緒に登場しているので、クリエーター2人の話にもぜひ注目していただきたいです。大型新人として、頑張ります!(笑)」

 そのほか「Stay Home with RADIO ~今、君の声が聴きたい~」と題し、声優にとって主戦場ともいえるラジオ番組の魅力を、人気パーソナリティーである鈴村健一増田俊樹古川慎八代拓羽多野渉佐藤拓也の4組の“声”を通じて徹底解剖。

 期待の若手声優5人組グループ・GOALOUS5熊谷健太郎小松昌平寺島惇太仲村宗悟深町寿成)は結成1周年を記念し、“ノーディスタンス”な彼らの思いを全10ページでたっぷり語っている。

 Kis-My-Ft2・宮田俊哉が憧れの男性声優と対談する連載「イケボに合いたくて」は、連載1周年を記念した“ご褒美回”として、尊敬してやまない水樹奈々を迎える。当日、なんと私物の水樹グッズを持参するなど、宮田の大ファンぶりが感じられる内容だ。

 また、前号「vol.13」で表紙を飾った木村良平の好評連載「酒と泪と良平と」は、“宅飲み特別編”として、木村自ら(もちろんお酒を飲みながら)手料理を振る舞う場面も。

 そして世界的写真家、レスリー・キー氏の撮り下ろし連載では、畠中祐が鍛え上げられた肉体美を披露するなど、今回も既存の声優誌とは一線を画した“こんな声優、見たことない!”1冊に期待が高まる。

この記事をシェアする




Copyright © TV Guide. All rights reserved.