News ニュース

仲村宗悟がレスリー・キーと初セッション「ズバリ……脱ぎました!!(笑)」2020/03/10

 木村良平が表紙を飾る「TVガイドVOICE STARS vol.13」(3月31日発売)。このたび、第2弾ラインアップが明らかとなった。

 第2特集は4月スタートのテレビアニメから、注目のキャスト4組がそろい踏み。人気シリーズの第3期「やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。完」から江口拓也、筒井康隆原作の「富豪刑事 Balance:UNLIMITED」で共演を果たす大貫勇輔&宮野真守、実写映画も大ヒットした「かぐや様は告らせたい?~天才たちの恋愛頭脳戦~」第2期を控える古川慎、「啄木鳥探偵處」で主人公・石川啄木役を演じる浅沼晋太郎が、それぞれ著名なカメラマンの撮影の下、個性豊かなグラビアを飾っている。

 そしてアニメが大好きなKis-My-Ft2・宮田俊哉の人気連載「イケボに会いたくて」は、ゲストに島﨑信長を迎えておくる。毎回、宮田の熱いリクエストにより、憧れの男性声優と対談するこの連載。今回はアニメイトカフェを訪れ、同世代だからこそ共感できる“オタクトーク”で大いに盛り上がる。

 さらに毎号、業界内外で話題を呼んでいる世界的写真家、レスリー・キー氏の撮り下ろし連載「SUPER VOICE STARS」には、前号「vol.12」で初表紙を飾り、大反響だった仲村宗悟が登場することに。昨年は声優アワード新人男優賞を受賞、さらに待望のアーティストデビューを飾り、早くも3月11日には2ndシングル「カラフル」もリリース。まさに八面六腑の活躍を見せる仲村だが、その勢いそのままに、レスリー氏との初セッションに臨んだ。撮影を終えた仲村は「ズバリ……脱ぎました!!(笑)。撮ってくださったレスリーさんは本当に愛嬌のある方で、僕の気持ちも和ませてくれながら楽しく撮影できたので、『自分にもこんな一面があるんだ』という部分が垣間見えた気がします。その一瞬一瞬が写真として切り取られているので、ぜひみんなにも見ていただけたらうれしいです。2ndシングル『カラフル』と合わせて、よろしくお願いします!」とコメントを寄せている。

この記事をシェアする




Copyright © TV Guide. All rights reserved.