News ニュース

増田貴久、得たいと願う未来を明かす「NEWS、ジャニーズを続けていきたい」2020/07/29

増田貴久、得たいと願う未来を明かす「NEWS、ジャニーズを続けていきたい」

 ミュージカル「ハウ・トゥー・サクシード」で海外ミュージカルに初挑戦する増田貴久が、本日7月29日発売の「TVガイドAlpha EPISODE GG」の表紙を飾った。

 「ハウ・トゥー・サクシード」は、1961年にブロードウェイで初演され、トニー賞7冠に輝いた世界中で愛される名作。増田は、長年胸に秘めていた本格ミュージカル出演の夢を、ついに果たすこととなる。今作への出演発表時のインタビューで、「ミュージカルをやりたい」という思いを今まであまり言ってこなかったと話していたように、自分の夢はあまり公言しないタイプだと明かす増田。夢を聞かれた時には、いつも「今、自分がやらせてもらっていることを続けていくこと」と答えてきたという。

 そこには「NEWS、ジャニーズを続けていきたい」という強い思いがあった。その夢を追う中で、NEWSとして“得たい”と願うこれからの道、そして見据えている未来とは──。継続と感謝の念が引き寄せる増田流“Gain=得る、手に入れる”の真髄を、12ページに及ぶ大ボリュームの巻頭特集でひもといていく。

 また、関ジャニ∞から横山裕が登場。関西ジャニーズ勢総出演のイベント「Johnny’s DREAM IsLAND 2020→2025 ~大好きなこの街から~」が、関ジャニ∞が生まれた大阪という“土地=Ground”で開催されることから、あらためて“ホーム地”大阪への愛を聞きながら、心のホームグラウンドについても探っていく。

 さらに、あえて本誌「G」登場時と同じ“Glitter=輝き”というテーマを投げかけることで、Sexy Zoneから佐藤勝利菊池風磨のさまざまな経験を経ての変化に迫るほか、King & Princeの永瀬廉には“Glow”をキーワードに、“どんな光を放っているのか”、永瀬の自分らしさを問う。新曲がついにリリースを迎え、まさに“Gush=湧き上がる、あふれ出す”というワードがぴったりなほど、ますます話題を呼ぶSixTONESへのインタビューからは、現在の活躍ぶりを裏付けるグループへの確かな自信と愛を感じられる。

 ほかにも、話題の作品で注目を集める吉沢亮杉咲花古川雄輝など、豪華ラインナップがずらり。ジャニーズJr.からは美 少年7 MEN 侍なにわ男子嶋﨑斗亜西村拓哉小島健佐野晶哉Lil かんさい×Aぇ! group)が登場。なにわ男子・道枝駿佑はグループでの登場に加え、ソロでもグラビアを披露する。


この記事をシェアする


Copyright © TV Guide. All rights reserved.