Series 連載

NEWS4人でのジェンガは大波乱!? 罰ゲームの一部始終を大公開!2020/02/26

 TVガイド3/6号の表紙には、3月4日にアルバム「STORY」をリリースするNEWSの皆さんが登場! 映画のワンシーンのようなショットなど、“物語”をテーマにしたグラビアをお届けします。

 企画の一つとして、皆さんにジェンガをしていただいたのですが、ここでは誌面では掲載しきれなかったエピソードをご紹介します。ジェンガを倒して、罰ゲーム…当初予定では、倒してしまった加藤さんの上にほかの人が順番に乗っかっていき体重をかける…というものだったのですが、増田さんが「それを分かった上で、シゲが1人で乗っかられている風に演技してみてよ!(笑)」とまさかのムチャぶり! 「え~!? なんだよそれ!」と言いながらも、クッションの上に寝っ転がる加藤さん。「あー! イテテ! 腰の方は無理!!」とお芝居スタート。3人が傍観する中、「うっわ、今何人目!?」と確認。「2人目!」という声がかかると「手越、そこはやめろって! あぁ~!!」と本気で痛がる様子に、3人は大爆笑。「苦しい、苦しい! 苦しい~!!」という加藤さんの声がスタジオに響き渡り、3人からの拍手で罰ゲームは終了(笑)。小山さんは「グッジョブ、グッジョブ」と加藤さんの肩をポンポンとたたいてねぎらっていました。

 1人ずつフレームインをしていくというカットでは、セルフシャッターを持った小山さんに、メンバーを呼び込んでもらう役をしていただきました。「小山が呼び込んだら、誰も来ないよ~(笑)?」と小山さんのそばから離れない増田さんに、小山さんは「なんでだよ(笑)」。結局、小山さんと増田さんが2人で加藤さんを呼び込むことに。まだ声がかかっていない時に手越さんが乱入してきて「おい!(笑)」と、元の場所に手越さんを押し返す加藤さん&小山さん。テイク2では、しっかり呼び込んでもらえ、笑顔の手越さんでした。

 インタビューではアルバムプロジェクト最終章「STORY」に関する熱い思いや、最近ドラマチックだった出来事、NEWSで映画を作るなら…? といったトークまで盛りだくさん。COOL&CUTEな両面ワイドピンナップもあり、充実の内容となっていますので、ぜひお手に取ってお楽しみください♪

(寺田)

この記事をシェアする




Copyright © Internet TV Guide. All rights reserved.