News ニュース

キスマイ・横尾渉、高山一実がかわいい動物にメロメロ!2022/09/23

 TBSでは本日9月23日に、博多大吉(博多華丸・大吉)がMCを務める「笑える!泣ける!動物スクープ100連発」(午後8:57)を2時間にわたって放送。Kis-My-Ft2・横尾渉らがゲスト出演する。

 番組では、動物が大好きな芸能人をゲストに迎え、動物たちのかわいすぎる胸キュン映像を怒濤(どとう)の100連発で届ける。そのかわいさやけなげさに誰もがメロメロになる動物バラエティー番組の第28弾だ。

 スタジオには「動物大好き! ペット大好き!」なゲストが集合。横尾をはじめ、池田美優、ジャングルポケット・斉藤慎二、高山一実、村上佳菜子が登場し、それぞれが飼っているペットも紹介する。

 今回は、動物の愛くるしい姿がたっぷり。靴下やピアノの音、鏡、ご飯、さらにはご主人のネコ耳姿などでいきなり豹変する、思わず笑ってしまうネコの謎の行動の真実とは!? また、ネコが当たり前にできるジャンプや毛づくろいが、太ってしまうとできない。それだけでなく肥満は命に関わる危険も。アメリカで話題のぽっちゃりネコが大変身する。

 そして、留守の間、ペットが何をしているのか心配でカメラを設置する人が増えているが、カメラをのぞいてみると、意外な事実が明らかに。さらに、ネコのいたずらは身近なあるものを使えば防げる可能性があることも判明する。そのほか、入院中の主人を待ち続ける忠犬との絆に、スタジオの面々が涙する場面も。

 動物たちのお手柄や失敗、ハプニングの連続に、大吉やゲスト陣は大興奮。そして、ゲストたちが選ぶ殿堂入りの動物とは? 今回もかわいい動物たちの映像に、大いに癒やされる2時間となっている。


この記事をシェアする


Copyright © TV Guide. All rights reserved.