News ニュース

古川雄輝×竜星涼がW主演の「リスタートはただいまのあとで」予告編&場面写真が公開2020/07/02

 古川雄輝と竜星涼がダブル主演を務め、9月4日からシネ・リーブル池袋ほかで全国公開される映画「リスタートはただいまのあとで」。このほど予告編と第1弾場面写真が解禁されるとともに、7月3日からのムビチケ発売を前に公式サイト(https://restart-movie.com/)で全国の公開劇場が発表された。                            

 同作は、ココミ氏の同名コミックが原作の癒やし系“純愛BL映画”で、古川は都会生活に疲れて挫折した青年・狐塚光臣を、竜星は田舎暮らしの優しい青年・熊井大和を演じる。田舎町で出会った正反対な性格の2人が、“そのままの自分”を受け入れてくれるお互いの存在の大切さに気付き、次第にひかれていく姿を描く。

 今回解禁された場面写真は、撮影が行われた長野県の美しい自然の中でほほ笑む光臣と大和の姿のほか、佐野岳が演じる大和の高校の同級生で、親友の上田裕のシーンも公開された。

 一方、思わず大和にキスをしてしまう光臣のシーンから始まる予告編には、“ウザいヤツ”だったはずの大和が、いつのまにか、会えないと寂しくなってしまう“気になる存在”に変化していく光臣の心模様や、光臣と大和が互いの存在に支えられながら、家族との確執などの理由で傷ついてしまった心が少しずつ癒やされていく様子が描かれている。さらに、上田から「アイツには秘密がある」と聞かされた瞬間の光臣の表情も見ることができる。

 

 

この記事をシェアする




Copyright © TV Guide. All rights reserved.