News ニュース

「ロンプク☆淳」に田村亮登場! 福岡だからこそ話せる㊙エピソードも!?2020/07/02

 KBC九州朝日放送で放送中の「ドォーモ ロンプク☆淳」(月曜深夜0:15)。7月6・13日放送回は、九州の名所を田村淳の運転で回る「田村ドライブ」をおくる。Instagramのハッシュタグ検索機能を利用して行き先を決める“ガチ旅”もので、番組内でも人気の企画だ。

 新型コロナウイルスの影響で、約3カ月ぶりの福岡ロケとなった淳。そんなリスタートの回に“特別ゲスト”としてキャスティングされたのが、ロンドンブーツ1号2号の相方・田村亮だった。同番組に亮が出演するのは2017年4月以来。淳の3カ月ぶりに対して、こちらは実に約3年ぶりとなる。

 6日の放送では、まず未来都市として注目を浴びる、福岡市東区の香椎照葉にある絶品のおすしが食べられるお店を目指す。一同驚きのその味とは? さらに、淳が最近ハマっているという作業服専門店へ。ここで待つ驚きの展開とは?

 昨年の騒動後、謹慎が明け「やっと淳とロケができた」と終始楽しそうだった亮。道中では、亮の福岡でだからこそ話せる㊙エピソードや、あの会見の知られざる舞台裏など、なかなか聞けないディープな話も飛び出す。どんなトークが繰り広げられるのか。ぜひそこにも注目してほしい。

この記事をシェアする




Copyright © Internet TV Guide. All rights reserved.