News ニュース

「それスノ」1時間SP直前! 先出し情報解禁の特別編。過去の名勝負も振り返り2022/09/10

 TBS系で9月11日放送の「それSnow Manにやらせて下さい」(日曜午後1:00。一部地域を除く)は、9月13日(午後10:00)にオンエアされる、初のプライム帯での1時間スペシャルの先出し情報を解禁する「特別編」をおくる。

 Snow Man(岩本照、深澤辰哉、ラウール、渡辺翔太、向井康二、阿部亮平、目黒蓮、宮舘涼太、佐久間大介)が体を張ってさまざまなミッションにチャレンジする同番組。今回のスペシャルではSnow Manが、芸能界の豪華メンバーで構成されたダンス最強芸能人チーム、2021年の全国高等学校ダンス部選手権で見事優勝に輝いた高校日本一のダンス部と、“それスノ、9人ダンス日本一決定戦”を行う。 

 各チームがプライドを懸けた一戦の放送を前に、このたび解禁される先出し情報とは? スペシャル本編では見ることができない特別映像に注目だ。

 そして、「それスノ“スクールウォーズ」で過去に対決した名勝負も振り返る。

 昨年12月に放送した、それスノ“スクールウォーズ”の “即興チアダンス対決”。2020年全日本チアダンス選手権大会で1位に輝いた超強豪高校のチアダンス部との真剣勝負だ。チアダンス初挑戦となったSnow Manが、現役アイドルとしてのプライドを懸けた戦いに挑むも、まさかの結末を迎えた。

 さらに、今年3月に放送した、“即興HIPHOPダンス対決”。ダンスの大会で関東1位、全国で2位に輝いた超強豪高校のダンス部に挑んだメンバーたちは、短時間の練習に苦戦するも、抜群のチームワークでダンスを披露。プロとして負けるわけにはいかないSnow Manが熱い戦いを繰り広げた。

 Snow Manがガチで挑んだ、これまでの対決の名場面を、あらためて堪能したい。


この記事をシェアする


Copyright © TV Guide. All rights reserved.