Series 連載

「それスノ」地上波進出のSnow Manが表紙に登場!2021/04/14

 TVガイド4/23号の表紙は、冠番組「それSnow Manにやらせて下さい」(TBS系)が放送中のSnow Man! Paraviで大人気番組だった「それスノ」の地上波進出をお祝いすべく、皆さんメンバーカラーの蝶ネクタイをつけたフォーマルな装いでご登場いただきました。

 表紙のカットは、お隣や前のメンバーの顎に手を添えたポーズで撮影をさせていただきました。誰が誰に顎乗せをするのか図をお見せしながらご説明すると、深澤辰哉さんが「俺の顎、誰も乗せてくんない!」ときょとん顔で困惑。深澤さんならセルフでもかわいらしくなるはず!ということで、「深澤さんはご自分で乗せていただいて…」とお願いすると、「自分で!?」と驚きながらも、「オッケー! 分かった!!」とセルフでご自分で手を添えてくださいました。

 一方、その頃、岩本照さんは前に座る佐久間大介さんのほっぺをむぎゅう。されるがままの佐久間さんは、ほっぺをつままれたまま、隣の渡辺翔太さんの顎の下に器用に手を。岩本さんは一度ノーマルな顎乗せもしてくれたのですが、気付くと佐久間さんのほっぺをむにむに。岩本さんの手に合わせて佐久間さんがぴよ口にしたりと、仲良しなお二人でした。

 さらに、岩本さんの横では、目黒蓮さんがラウールさんの顎をすりすり。ラウールさんはくすぐったかったのか、目黒さんの方を見て手をつかみ抵抗しながらも、なんだかうれしそうな様子でした。前列端の宮舘涼太さんは、誰の顎も乗せない位置だったので、最初は膝の上で手を組んでいたのですが、自然と左手を伸ばして…とても優雅なポーズをしてくださったので、そちらの手には、阿部亮平さんのソログラビアの写真を配置しました。

 中面のグラビアページでは、岩本さん&深澤さん、渡辺翔太さん&宮舘さん、阿部さん&佐久間さん、ラウールさん&向井さん&目黒さんの4組に分かれて、撮影&インタビューを行いました。風船まみれの中での撮影では、わんぱくにはしゃぐ深澤さんの横で岩本さんが小さく縮こまりながら風船を怖がったり、突然割れた風船に驚いて声も出ない様子の向井さんをラウールさんが抱きしめてなぐさめたり(その頃目黒さんは、風船が割れたことも気にせず遊び続けていました)。2&3ショットの最後には自撮りもお願いしたのですが、渡辺さん&宮舘さんコンビは、宮舘さんがシャッターを切ると2人で確認し合い「お、自撮りイケメン!」と渡辺さんが言い、笑い合う姿も。

 4組に分かれてのインタビューでは、「おめでとう」をテーマにお話を伺いました。「おめでとうといえば佐久間だよ!」と、インタビューが始まって早々にテンションが高かった阿部さん。お互いにいろいろな「おめでとう」についてお話しいただきましたが、最初は記者の方を向いて話していた2人が、話が盛り上がるにつれ、だんだん2人で向かい合ってすごく楽しそうに会話する姿が、これぞ“あべさく”という雰囲気でとてもほほ笑ましかったです。阿部さん&佐久間さんコンビ以外の皆さんも、それぞれ“ならでは”な雰囲気のトークをたっぷりと掲載していますのでお楽しみに。

 「おめでとう」グラビアのほかに、阿部さんのソログラビア&インタビュー、TVガイド4/2号&TVガイドPLUS vol.42の未公開カット集も掲載。さらに、巻末には「滝沢歌舞伎ZERO 2021」ゲネプロの様子を8ページでリポートしています。すべて厚紙仕様の保存版ですので、お見逃しなく。

 2年ぶりの上演となる「滝沢歌舞伎ZERO」。東京・新橋演舞場お隣のTVガイド編集部から、恒例の応援メッセージも掲げさせていただいておりますので、お近くにお越しの際は、こちらもぜひチェックしてみてください。

(松井)

この記事をシェアする


Copyright © TV Guide. All rights reserved.