News ニュース

「猫のひたいほどワイド」出演中の梶田冬磨が清川村のPR大使に就任!2020/06/30

「猫のひたいほどワイド」出演中の梶田冬磨が清川村のPR大使に就任!

 テレビ神奈川(tvk)の情報番組「猫のひたいほどワイド」(月~木曜午後0:00。テレ玉・チバテレでも放送)に番組リポーター“猫の手も借り隊”の火曜イエローとして出演する梶田冬磨が、神奈川県愛甲郡清川村初のPR大使を務めることが決定した。

 番組では、昨年10月から“潜入リポート”として梶田が清川村を訪れ、村の魅力や取り組みを紹介してきた。村からのオファーを受けPR大使となった梶田は「このお話を聞いた時は本当にビックリしました。務めさせていただくからには自分の若さと元気を生かして、清川村をさらに笑顔と元気があふれる村にしてみせます!! よろしくお願いいたします!!」と意気込みを語る。

 今後も番組リポーターとしてはもちろん、清川村のPR大使として、梶田は村のさまざまなイベントや事業に参加し、村の情報をアピールしていく。また、番組では潜入リポートを通して清川村の魅力を紹介していくほか、PR大使としての梶田の成長も追う予定だ。

「猫のひたいほどワイド」出演中の梶田冬磨が清川村のPR大使に就任!

この記事をシェアする


Copyright © TV Guide. All rights reserved.