News ニュース

本仮屋ユイカ&飯島寛騎の“胸キュン”シーンも公開!「マイラブ・マイベイカー」配信・放送開始日決定2020/06/23

 本仮屋ユイカが主演を務め、飯島寛騎、竹財輝之助、小宮有紗が共演する連続ドラマ「マイラブ・マイベイカー」の配信と地上波での放送開始日が発表された。配信は、ひかりTVで7月10日(金曜午後11:00)、dTVチャンネルで8月4日(火曜午後7:00)にスタート。地上波での放送は、メ~テレで7月13日(月曜深夜0:53)、テレビ神奈川で7月14日(火曜午後11:00)、関西テレビで7月16日(木曜深夜0:55。初回のみ深夜1:10)から開始される。

 らくだ氏著のコミック「マイ ベイカー」を実写ドラマ化した同作は、パン店を舞台に恋愛下手な男女と2人を取り巻く人々の姿を描いた“ムズキュン”ラブストーリー。先代から受け継いだ「ベーカリーミミィ」を切り盛りする店長・小岩美々子を本仮屋が、店の新人アルバイトで美々子と恋におちる6歳年下の青年・北薫を飯島が演じる。また、2人の恋路を邪魔するベーカリープロデューサー・柏木広役で竹財が、薫の元恋人で人気読者モデル兼ライターの立花彩乃役で小宮が登場する。

 本仮屋は「配信と放送日が決まり、いよいよ皆さんに見ていただけることにすごくドキドキしています!   取材先で面白かったという感想をいただくことが多く、『やっぱりいい作品を作れていたんだ!』とうれしく、より強く自信を持ってお届けします。個性豊かな登場人物たちのパン屋さんで繰り広げる恋の物語、ハラハラドキドキ、最後にはとても心温まる物語です。どうぞよろしくお願いします!」と作品をアピール。

 一方、第3話から登場する小宮は「パンが大好きなので出演が決まった時はすごくうれしくて、撮影が毎回楽しみでした。薫の元カノ役ということで、見てくださる皆さんの心をモヤモヤっとさせられていたらうれしいです。彩乃は人気読者モデル兼ライターということもあり、衣装も毎回すてきなのでそちらにも注目してみてください!」と思いを語る。

この記事をシェアする




Copyright © TV Guide. All rights reserved.