News ニュース

中島裕翔が晴らしたい“もやもや”は? 横尾渉はメンバーの宮田俊哉に!? 「ポップUP!」人気コーナーに豪華スターが登場!2022/08/05

中島裕翔が晴らしたい“もやもや”は? 横尾渉はメンバーの宮田俊哉に!? 「ポップUP!」人気コーナーに豪華スターが登場!

 フジテレビ系では8月8日から12日まで「ポップUP!」(月~金曜午前11:45)で人気のコーナー「あなたはどっち派?もやもやチャット」の夏休み特別版を放送する。

 「アナタはどっち派?もやもやチャット」は、結婚観や恋愛観、家族や人間関係など、日々気になる日常の“もやもや”を晴らすべく、スタジオメンバーがあれこれ徹底議論する人気コーナー。夏休み特別版では、「出張もやもやチャット~スターだってもやもやしてるんです!」と題して、人気俳優やタレントである“スターたち”にそれぞれの“もやもや”を取材する。

中島裕翔が晴らしたい“もやもや”は? 横尾渉はメンバーの宮田俊哉に!? 「ポップUP!」人気コーナーに豪華スターが登場!

 “もやもや”を告白するのは、坂口健太郎、杏、遠藤憲一、原田泰造、指原莉乃、浅田真央、EXIT(りんたろー。、兼近大樹)、Kis-My-Ft2(横尾渉、二階堂高嗣)、Hey! Say! JUMP・中島裕翔、千鳥(大悟、ノブ)ら。スタジオレギュラー陣はこれらスターたちの“もやもや”をどう晴らすのか。

 8月8日には、もやもやの“代謝能力”が強いという坂口が、これはどうにも収まらないというもやもやを告白。また原田は、ネプチューンのリーダー・名倉潤の癖に関してもやもやしていることを明かす。8月9日に浅田が訴えるのは、朝のルーティンで欠かさず食べているという「板チョコ」のこと。「チョコ好きならみんな分かってくれるはず!」と熱をもって語る「もやもや」とは?

 8月10日にはEXITが登場! 兼近はりんたろー。の飛行機でのマナーについてもやもや。そしてりんたろー。はエレベーターでの気遣いにもやもやしているという。さらに、Kis-My-Ft2の横尾はメンバーの宮田俊哉に対して、最近スタジオなどにあるアクリル板を使って、あることをすることに関してもやもやしていると打ち明け、二階堂は「お財布の中身」問題についてのもやもやを相談する。

 そして、8月11日には、もやもやの発散法は「深呼吸」というHey! Say! JUMP・中島は「自販機の横のゴミ箱」問題を聞きたいという。最近、主演ドラマ「純愛ディソナンス」(同系=木曜午後10:00)で共演中の吉川愛との距離の縮め方を見誤り「もやもやした」という中島だが、今回のもやもやは晴れるのか? 一方、千鳥は「ポップUP!」に関するもやもやを。番組がアルコ&ピース・平子祐希をひいきし過ぎなのではないかというが、果たして!? 番組が徹底検証する。

 渡邊美香企画担当プロデューサーは「スターの皆さんの“日頃のもやもや”はテレビの前の皆さんも共感・共鳴できる内容ばかり。これこそ“他では絶対に見られないスターの素顔”と言っても過言ではありません! 皆さんも超チャーミングなスターのもやもや、一緒に考えてみませんか? 当日はTwitterそしてdボタンでのご参加お待ちしています!」とアピールしている。


この記事をシェアする


Copyright © TV Guide. All rights reserved.