News ニュース

江頭2:50主宰「エガフェス2022」をTBSがサポート!「サプライズゲストも企画しているので楽しみにして」2022/08/01

 9月30日に東京・LINE CUBE SHIBUYAで開催する、江頭2:50主宰による「エガフェス2022」。TBSでは、フェスの開催が初めてである江頭2:50を支えるべく、イベント開催のチームに加わり一緒に盛り上げていく。

 江頭が、6月に自身のYouTubeチャンネル「エガちゃんねる」(https://www.youtube.com/channel/UCL6JY2DXJNDOIqCP1CRADng)で開催を発表した「エガフェス2022」。江頭に所縁のあるタレントやミュージシャンをはじめ、江頭自ら交渉してスペシャルゲストをブッキング。現在、ガガガSP、キャイ~ン、小松美生/APPLE MEETS BAZOOKA、佐賀県人会(オラキオ、チェリー吉武)、シュノーケル、中川翔子、ロッチ・中岡創一の出演が決定している。そのほかの出演者も絶賛交渉中。江頭自身も「ザ・ブルーハーツの曲をハーモニカで演奏して歌う!」と、現在猛特訓中だ。

 江頭は「企画して1年以上経って、やっと『エガフェス』が開催されるってことでうれしいよ! しょこたん(中川翔子)、ガガガSP、キャイ~ンとか仲のいい仲間が出演するってことでテンション上がるね。俺も狂うからファンも盛り上がってほしい。ただ、言っておくと『警察は呼ぶな(笑)』。さらにサプライズゲストも企画しているので、これもファンは楽しみにしてほしい。すべて俺が直談判して出演交渉を行っているから! ちなみに今も内容はまだ決まってない! 俺の緊張も笑いの一つと思ってくれ! また、TBSが音楽面を担当してくれるってことで、TBSにも言いたいことがある! 俺を使うってことはBPOに行くってことだからクビ覚悟で俺を使え! ファンのみんな! ちゃんとそれなりのものを見せるから! 頑張るからね(笑)。優しく見てね」と呼び掛けている。

 チケットの一般受付を開始するとともに、イベント当日のライブ配信、見逃し配信の実施が決定。配信チケットは早めに購入するとお得な“早割チケット”も発売される。詳細は公式サイト(https://tickets.tbs.co.jp/egafes2022_shibuya/)をチェック。


この記事をシェアする


Copyright © TV Guide. All rights reserved.