News ニュース

林遣都がSOIL&“PIMP”SESSIONSの「初恋の悪魔」MVに緊急参加2022/08/01

林遣都がSOIL&“PIMP”SESSIONSの「初恋の悪魔」MVに緊急参加

 日本テレビ系連続ドラマ「初恋の悪魔」(土曜午後10:00)で主演を務める林遣都が、SOIL&“PIMP”SESSIONSによるテーマ曲「初恋の悪魔」のミュージックビデオ(MV)の撮影に緊急参加。同曲のMVに出演することが明らかとなった。

 林と仲野太賀がダブル主演を務める本作の舞台は警察署。ヘマをして現在停職処分中の刑事・鹿浜鈴之介(林)のもとに、総務課・馬淵悠日(仲野)、生活安全課・摘木星砂(松岡茉優)、会計課・小鳥琉夏(柄本佑)の、部署もバラバラでそれぞれ訳ありの4人が集まる。正義感も出世欲もない、求めているのは、ただ真実のみ。一人一人こじれた事情を抱えながら、刑事とは違った感性と推理で難事件を解明する。いつしか芽生える4人の友情、そして恋――。やがて4人は、より大きな真実と運命にのみ込まれていくことになる。このミステリーで、コメディーで、そしてラブストーリーでもある物語を、「Mother」「Woman」(ともに同系)、「それでも、生きてゆく」「東京ラブストーリー」(ともにフジテレビ系)などのヒットドラマを生み出してきた脚本家・坂元裕二氏が描く。

 MVの主役、SOIL&“PIMP”SESSIONSのメンバーが現れたのは、なんと「初恋の悪魔」の撮影が行われているスタジオセットの現場。MV撮影は彼らが縦横無尽にセット内で大暴れ。編集なしのワンカットムービーが完成した。林はそのどこかで突然登場。果たして、SOIL&“PIMP”SESSIONSのメンバーと遭遇した林は…!? 一体何が巻き起こったのか、MVに注目だ。

 完成したMVは、8月3日から、SOIL&“PIMP”SESSIONSのYouTubeオフィシャルチャンネル(https://youtu.be/QcdhPHfEPec)でプレミア公開される。


この記事をシェアする


Copyright © TV Guide. All rights reserved.