News ニュース

Snow Man、岡田結実と埼玉満喫!“多数決”バスツアー2022/03/19

 TBS系で3月20日放送の「それSnow Manにやらせて下さい」(日曜午後1:00。一部地域を除く)では、ゲストに岡田結実を迎え、埼玉を満喫するべく、“多数決バスツアー”を敢行する。 

 今回はスタジオを飛び出し、アクティビティーと絶品料理を求めてツアーに出かける。各テーマに沿った“埼玉を満喫できるスポット”を2択で用意。Snow Manと岡田は2択のうち、どちらを体験したいか決め、選んだ人数が多い“多数派”だけが、そのスポットに行くことができるというルールだ。“少数派”を選んでしまった人は、バスで待機となってしまう。

 楽しいバスツアーかと思いきや、ルールを聞いたメンバーからは「10人で普通に行けばよくない?」(渡辺翔太)などと、不満が爆発。岡田もまさかのルールにがく然とする。なんとしても居残り組になりたくない面々は、全員一致を目指して多数決に挑む。

 テーマは「大人も楽しい!埼玉を満喫できるアクティビティ」「埼玉の絶品グルメを満喫!ディナータイム」、そして「埼玉のスイーツを堪能!食後のテイクアウトスイーツ」の三つ。多数決では、まずはファーストインプレッションとして一度多数決を取り、みんなの上げた札を確認することができる。それらを踏まえて、どちらを選ぶか運命の最終ジャッジに進む。

 いかに空気を読めるかが鍵となるが、果たしてSnow Manと岡田は、そろって埼玉を満喫することができるのか。そして、ツアーを体験したメンバーが、思わずテンションが上がった“埼玉を満喫するコース”とは?


この記事をシェアする


Copyright © TV Guide. All rights reserved.