News ニュース

「それスノ」初回ゲスト・市川猿之助が再登場。まさかの大失態であるメンバーがガチ謝罪!?2022/03/05

 TBS系で1月23日放送の「それSnow Manにやらせて下さい」(日曜午後1:00。一部地域を除く)では、ゲストに市川猿之助を迎え、「絶対に一度は見た事あるソレ!Snow Manに答えさせて下さい!」をおくる。

 同企画では、「誰もが一度は必ず目にしたことのある有名なロゴ」をクイズで出題。Snow Manと猿之助が全員一致で1問でも正解できれば、プレゼントをゲットできる。しかし、1問も全員一致で正解できなかった場合は、猿之助を巻き込んでの過酷な罰ゲームが待っている。これまで、チャンス問題の“2択クイズ”では全員一致の正解を出しているが、“ロゴを見てどの企業かを当てるクイズ”では、通算35問中、全員一致の正解はいまだにゼロと苦戦が続いている。

 今回は、昨年4月の初回放送にゲストとして出演した猿之助が、満を持して再登場。慶應義塾大学を卒業した博識な猿之助の参戦に、Snow Manも「今回こそ!」と期待を寄せるが、予想外の展開に。そんな中、知識豊富な阿部亮平は、猿之助も驚くファインプレーをさく裂させる。しかし、“不正解の常連”となっている深澤辰哉と目黒蓮は、今回も大ピンチに!? さらに、今回はあるメンバーがまさかの大失態を犯し、スタジオに激震が走る。ガチの謝罪を余儀なくされたメンバーとは果たして? 


この記事をシェアする


Copyright © TV Guide. All rights reserved.