News ニュース

「Snow Manが豪邸でシェアハウスしてみた」冒頭映像が公開!2022/03/05

 テレビ東京ほかでは3月6日に「Snow Manが豪邸でシェアハウスしてみた」(日曜午前11:55)がスタート。Snow Man(岩本照、深澤辰哉、ラウール、渡辺翔太、向井康二、阿部亮平、目黒蓮、宮舘涼太、佐久間大介)に、主演映画「おそ松さん」の撮影を終えたご褒美として、豪邸“Snow Manハウス”で共同生活を送ってもらうことに。この家でのんびりと過ごしたり、遊びに来るゲストとトークやゲームをして楽しんだり、プライベート感たっぷりのメンバーの素の姿をのぞき見できる新感覚バラエティーだ。

 先月の番組発表直後には、Twitterトレンドで国内1位と世界2位にランクインするなど、ファンを中心に多くの視聴者から注目を集めている同番組の公式Twitter(https://twitter.com/tx_snowshare/)が、同局バラエティー番組で歴代1位となるフォロワー数を突破した。

 放送前にもかかわらず、20万人を超えるフォロワーから支持されるのは異例であり、番組への期待値のタカさがうかがえる現象だ。そんな視聴者の思いに応えるべく、このほど本編冒頭90秒の映像(https://youtu.be/15hV-1XsPxo)を先行公開。晴天の青空と広大な海を背景に、スーツケースを引きながら豪邸へと向かっていくSnow Manの様子が映し出され、メンバー同士の仲むつまじいやりとりが随所に垣間見える、ファン必見の映像となっている。

 さらに、3月25日公開されるSnowMan主演の映画「おそ松さん」と連動したプレゼントキャンペーンが実施されることも決定。番組本編で披露される映画のオフトークやメーキング映像とともに、ムビチケなどが当たるキャンペーンで、番組・映画の両方を楽しめる内容となる。

 初回となる3月6日放送のゲストは、いとうあさこと大久保佳代子。2人からは「せっかくこんなイケメンが9人もいるから、私たち2人をキュンキュンさせてほしい」というお願いが。希望するシチュエーションで、メンバーはそれぞれ考えたセリフやしぐさを披露し、2人をときめかせることができるのか?

 番組は、Paraviで放送直後から配信開始。ネットもテレ東、TVer、GYAO!で見逃し配信をする。


この記事をシェアする


Copyright © TV Guide. All rights reserved.