News ニュース

キスマイ流・岩盤浴での恋の始め方とは?2022/01/13

キスマイ流・岩盤浴での恋の始め方とは?

 フジテレビ系で本日1月13日放送の「キスマイ超BUSAIKU!?」(深夜0:35)では、「岩盤浴で出会った女性とのすてきな恋の始め方」をテーマにおくる。

 Kis-My-Ft2が“真のカッコイイ男”になるために、“脱ブサイク”を目指してさまざまな難題にチャレンジする同番組。今回のテーマに、メンバーは一同に「難しかったよ~」とぼやく。

 しかし、スタジオゲストの峯岸みなみは「(岩盤浴は)リラックスしに行くから、ときめくはずがない場所なのに、そこでときめきが芽生える瞬間があったら、コロッといっちゃうかも」、ゆうちゃみも「岩盤浴は、ギャルの間ではめちゃくちゃはやっていますし、カップルで行くこともあります」と話し、メンバーの対応に期待を寄せる。

 北山宏光のVTRでは、岩盤浴で初めて出会った女性・マイコと、ナチュラルな雰囲気で会話をスタート。ところが、その次に飛び出した言葉にスタジオで見ていた面々はドン引きする。ゲストの小倉優子は「(ほかの女性にも)同じことを言っているのかな」と超警戒モードに。一方、ゆうちゃみは「ちょうどいいチャラさがギャルにはよかった!」と絶賛する。

 二階堂高嗣は、少々おっちょこちょいな自分をアピールして、マイコに近づく作戦を決行。そのあざとさがマイナスポイントになると思われたが…。その評判は?

 また、藤ヶ谷太輔は、いつものかっこいいスタイルとはちょっと違ったテイストに。マイコに優しく語りかけて、会話がつながったところまではよかったが、意味深な終わり方で、エンディングは見ている人たちに委ねられる形に。峯岸は「私の中では連ドラが始まっていました!」とうれしそうにリアクションをしていたが、なぜかスタジオはざわつく。

 そして、千賀健永のVTRを見た峯岸は、無言でぶるぶると震えるしぐさを。一体何が起きたのか!? 一般の審査員たちからも「怖い」という感想が続いた千賀は、どうやってマイコに接近したのか。

 その後、玉森裕太のVTRが流れると、スタジオの空気は一変。進行の佐野瑞樹アナウンサーが「なんという岩盤浴でしょう」、横尾渉が「イケメンはなんでも許されるんですかね」と、思わずつぶやいてしまった衝撃の展開とは?

 藤ヶ谷は「すごく難しいテーマでしたが、メンバーがみんなしっかり考えて、個性が爆発しているのではないでしょうか。今回、何も考えずに現場に入りました。その時に感じたこと、現場のリアルなものを取り入れたので、“最後”をどう思っていただけるか…?という感じですね!」と手応えを明かしている。


この記事をシェアする


ドラマガイド(最新シーズン)Drama Guide Season

【2024年春】TVドラマガイド

2024年4月・5月・6月にスタートする春ドラマの出演者、主題歌、見どころ、会見情報を、深夜ドラマやBSで放送されるドラマも含め、曜日ごとに一覧でお届け。<br />連続テレビ小説「虎に翼」、石原さとみ×亀梨和也「Destiny」、山下智久主演「ブルーモーメント」、赤楚衛二×錦戸亮「Re:リベンジ-欲望の果てに-」、永瀬廉主演「東京タワー」、長谷川博己主演「アンチヒーロー」etc. 連続ドラマの情報をまとめてチェック!

2024年4月・5月・6月にスタートする春ドラマの出演者、主題歌、見どころ、会見情報を、深夜ドラマやBSで放送されるドラマも含め、曜日ごとに一覧でお届け。
連続テレビ小説「虎に翼」、石原さとみ×亀梨和也「Destiny」、山下智久主演「ブルーモーメント」、赤楚衛二×錦戸亮「Re:リベンジ-欲望の果てに-」、永瀬廉主演「東京タワー」、長谷川博己主演「アンチヒーロー」etc. 連続ドラマの情報をまとめてチェック!

【2024年冬】TVドラマガイド

吉高由里子×柄本佑でおくるNHK大河ドラマ「光る君へ」、山下智久×福原遥「正直不動産2」、櫻井翔主演「新空港占拠」、渡辺翔太主演「先生さようなら」、道枝駿佑主演「マルス-ゼロの革命-」、阿部サダヲ主演「不適切にもほどがある!」、永野芽郁×山田裕貴「君が心をくれたから」など、2024年の冬に放送がスタートする連続ドラマを大特集! あらすじ、出演者や記者会見リポートなどを随時更新します☆

吉高由里子×柄本佑でおくるNHK大河ドラマ「光る君へ」、山下智久×福原遥「正直不動産2」、櫻井翔主演「新空港占拠」、渡辺翔太主演「先生さようなら」、道枝駿佑主演「マルス-ゼロの革命-」、阿部サダヲ主演「不適切にもほどがある!」、永野芽郁×山田裕貴「君が心をくれたから」など、2024年の冬に放送がスタートする連続ドラマを大特集! あらすじ、出演者や記者会見リポートなどを随時更新します☆

Copyright © TV Guide. All rights reserved.