News ニュース

キスマイ・横尾渉、こわもてなお兄さんたちと“ケンカ自慢”!? 二階堂高嗣「あれはヤバい」2021/10/28

 フジテレビ系で本日10月28日放送の「キスマイ超BUSAIKU!?」(深夜0:35。レギュラー放送は、木曜深夜0:25)で、新コント「横倉未来」がスタート。Kis-My-Ft2が“真のカッコイイ男”になるために、“脱ブサイク”を目指してさまざまな難題にチャレンジする同番組で、メンバーの横尾渉が、“横倉未来”としてYouTube風の動画に登場。「皆さまごきげんよう」とあいさつをした後、こわもてなお兄さんたちと“絡んで”いく。

 総合格闘家で、YouTuberとしても活躍する朝倉未来選手による、「街のケンカ自慢と“対決する”」人気動画をオマージュしたもので、横尾は本家さながらに、サングラス姿でひげまでたくわえた姿で臨む。横倉未来の“ケンカ”の行方はいかに? スタジオでは、メンバーたちが「これは面白い!」と歓喜する一方、ゲストの青山テルマは「本当にイライラしますね、見ていて(笑)」とリアクション。横尾はおちゃめな笑顔を見せ「ケンカしたい人、待っています」と手応えを感じている様子を見せる。

 今回の番組のメイン企画は、さまざまな企業ともコラボする話題のゲーム「かたろーぐ」。代表者がお題にそって順位をつけ、そのランキングをみんなで予想。当てられたら成功するというものだ。今回は特別編ということで、青山がキスマイの7人を「サシ飲みしたい人」というお題でランク付けしていく。

 二階堂高嗣は「メンバーと16~17年一緒にいますが、新たな一面や“そんなことが好きなんだ”というのを知れたり、ゲストの青山テルマさんのいろいろな面も知れたり、すごく楽しかったです! 自分自身も、初めて話したこともありました。ほかの場所で言ったことはないと思います。放送されるのか分からないですが、そのあたりもお楽しみに」とアピール。

 さらに、新コントに関しては、「あれはヤバいですね。“なるほどね、ケンカね…”と。横尾さんだからできたんじゃないかと思います。続編も見たいですね!」と期待を寄せている。


この記事をシェアする


Copyright © TV Guide. All rights reserved.