Feature 特集

山里亮太、中島健人と二度目の特番に「俺が甘かった」 みちょぱも参戦「驚キュレーション」インタビュー2020/03/19

山里さんの優しさ「欲しい答え、分かってるんですよ」

──最後に、本日の収録で知った“驚きネタ”を教えたい方はいますか?

山里 「そうね、全部いろんな人に教えたいですけどね…。特定の誰かっていうことですか? ケンティーはメンバーとか?」

中島 「そうですね。今、共演している仲間としては、やっぱり平野紫耀に教えたいことは結構ありましたね。それこそ、あいつも巻き肩なので。この前、“巻き肩論”について熱く語ったんです。ロケの後、会った瞬間に『俺ら巻き肩族だぞ』って伝えました」

山里 「ドラマ、主役の2人が急に姿勢良くなってるんじゃない?」

中島 「『治し方あるぞ』って教えました」

山里 「みちょぱは、誰か教えたい人いる?」

池田 「あんまり芸能人の友達が多くないのであれなんですけど…(笑)。母親が昔買って、今は使っていないブランドものが家にあるので、母親に教えたいなって思いました。つまらなくて申し訳ないんですけど…」

山里 「いやいや! それはプレゼンした身としてはありがたい!!」

──山里さんはいかがですか?

山里 「私ですか。欲しい答え、分かってるんですよ」

中島・池田 「あはははは!(笑)」

山里 「奥さんですね!」

池田 「伝えたいの、ありました?」

山里 「チェーン店のグルメ情報ですね。2人とも好きなメニューも結構あったので、(声を大にして)放送される前に行こうかなって思ってます!」

池田 「混んじゃいますもんね!」

山里 「それが今回MCをやった特権かなって(笑)」

【番組情報】

「驚キュレーション!! イイコト聞いたんだけど…聞く?」 
TBS系 
3月24日 午後7:00~8:57

取材・文・撮影/宮下毬菜(TBS・MBS担当)

ページ: 1 2 3

この記事をシェアする




Copyright © TV Guide. All rights reserved.