Series 連載

「トモダチゲームR4」の8人が表紙に登場!“マナブくん”&オオカミ少年に変身しちゃった!?2022/08/31

「トモダチゲームR4」の8人が表紙に登場!“マナブくん”&オオカミ少年に変身しちゃった!?

 TVガイド9/9号の表紙を飾るのは、ドラマ「トモダチゲームR4」(テレビ朝日系)のキャストメンバー! ジャニーズJr.の美 少年の浮所飛貴さん、佐藤龍我さん、藤井直樹さん、岩﨑大昇さん、金指一世さん、那須雄登さん、HiHi Jetsの井上瑞稀さん、猪狩蒼弥がさんが、ドラマの主要キャラ“マナブくん”テイストの衣装で登場してくれました。

 ボーダー+オーバーオールの衣装を見た皆さんは、「マナブくんだ!」と気付いて笑顔に。マナブくんと同じく、黄色いキャップも用意しましたが、藤井さんが「後ろにしてもいいですか?」と確認してツバを後ろにしたりと、キャップのかぶり方も皆さんいろいろと考えてくれました。

 撮影位置へ移動すると、最初のフォーメーションで床座りの井上さんが、後ろの佐藤さんの足の間にすっぽり。佐藤さんの膝に両腕をかけ、足も組みリラックスした様子の井上さんでしたが、撮影が始まると佐藤さんが後ろから井上さんの腕を取りバンザイをさせたりやりたい放題!? 楽しそうな佐藤さんにされるがままの井上さんでした。こちらのカットは、目次に掲載していますのでチェックを!

 中面のグラビアは、巻頭厚紙仕様&12ページの大ボリューム。こちらでは、“トモダチゲーム”は、うそもいとわないだましだまされるゲームといこうことで、うそつき=オオカミ少年をイメージして、“けも耳”をつけて撮影しました。その理由を説明すると、皆さん「なるほど~!」と納得の表情。かわいらしい“ガオー”フェイスや、妖艶(ようえん)なオオカミポーズを見せてくれましたのでお楽しみに。

 インタビューでは、「自分はだますタイプ? だまされるタイプ?」「“トモダチゲーム”に参加するなら?」のほか、メンバーの秘密の暴露トークも。全員座談会では、HiHi Jets、美 少年、互いのグループの魅力などもお話しいただきました。

 キュートな“マナブくん”とワイルド&セクシーな“オオカミ少年”となった8人を、お見逃しなく!

(松井)



この記事をシェアする


Copyright © TV Guide. All rights reserved.