Series 連載

神宮寺勇太が語る仕事論とは?「受付のジョー」で営業マンを熱演中!2022/05/18

 TVガイド5/27号には、ドラマ「受付のジョー」(日本テレビ)でスマートな営業マンを熱演中の神宮寺勇太さんが登場! ドラマの内容にちなんで、電話を片手に“お仕事男子”グラビアをお届けします。

 表紙の撮影では、ターコイズブルーの電話を抱え込んでいただき、通話風のカットを。肩で受話器を押さえる姿に、現場のスタッフからは「かわいい…!」「おしゃれ…!」と感嘆の声が。

 中面では、スーツケースをかたわらにノートを開いたり、カメラを手に取ったりと“出張前夜”のイメージで撮影を。途中の休憩風カットで大きなピザを渡すと、「うわーおっきい! これ本物…? あ、本物だ!」と驚きつつ一切れ手に取って、指で口元をグイッと拭うポーズも。とってもすてきな写真となりました!

 インタビューでは、ステージ、ドラマ、バラエティー、そしてコンサートの演出まで手掛け、多岐にわたる活躍を続ける神宮寺さんの“仕事論”をたっぷりとトーク。「“普通の人”でいたいんです」と語った神宮寺さん。そんな神宮寺さんが、仕事をするうえで心がけていることとは…? もちろん、クライマックスに向け盛り上がるドラマの見どころも教えてくれております!

 熱くもあり、しかしあくまで俯瞰(ふかん)して冷静に物事を捉える神宮寺さんの“仕事論”。ぜひ、誌面にてお楽しみいただけますと幸いです!

(酒匂)



この記事をシェアする


Copyright © TV Guide. All rights reserved.