Series 連載

「VS魂」新章突入記念!“魂メンバー”オール2ショットで個性爆発!!2022/04/27

 TVガイド5/6号の表紙に、「VS魂 グラデーション」として新章のスタートを切る「VS魂」チームメンバーが登場! 公式連載「週刊『VS魂』ガイド」のスペシャルとして、拡大版でお送りします。

 6人そろっての表紙は今回が初ということで、夢の(!?)オール2ショットを敢行! 計15パターン、ペアごとに異なる個性が全開です。初めは相葉雅紀さんを軸に、5人が入れ替わり立ち替わりで撮っていったのですが…風間俊介さんとの盤石のペアで撮影した後は、素晴らしい包容力で後輩たちを迎え入れる相葉さん。岸優太さんの頭に手を乗せたり、浮所飛貴さんの肩に両手を置いたりと、ほっこり2ショットで場を和ませます。

 風間さんが軸となっての撮影時には、「お待たせしました!」とやって来た浮所さんがダブルピースすると、「まじか!(笑)」と言いつつ、風間さんも一緒にダブルピース♪  藤井流星さんにおんぶされる瞬間も! また、佐藤勝利さんは、手でハートの片割れを作ってきた浮所さんに応え、2人で一つのハートを作ってニコニコ。藤井さん&岸さんの撮影では、藤井さんが岸さんの肩を後ろからギュッとつかんだようで、岸さんの「ああああ…」という声にならない声が(笑)。瞬発力が発揮された2ショットの数々は必見です。

 さらに、連載では個人戦のミニ対決を6人全員で行いました。今回は、じゃんけんをして負けたら勝者の後ろに連なっていくじゃんけん列車を。まずは相葉さんVS浮所さん、風間さんVS佐藤さん、藤井さんVS岸さんで対決。するとここでも、岸さんが藤井さんに肩をギュウッとつかまれ、「あーーーっ流星くん! 何してんすか!!」「流星く~ん! こんな電車に乗りたくない!」と大騒ぎ。そのいたずらはしばらく続き、「流星くんダメっすよ、子どもすぎるわ~!」と悶絶する岸さんでした。ミニ対決の結果はぜひ誌面で!

 インタビューでは、最近の控室での過ごし方や、それぞれ「VS魂 グラデーション」で活躍が期待できる部分について聞きました。6人のわちゃわちゃ感を誌面でもお楽しみいただければ幸いです!

(伊藤)



この記事をシェアする


Copyright © TV Guide. All rights reserved.