News ニュース

「VS嵐」のコンセプト引き継ぐ相葉雅紀による新ゲームバラエティー「VS魂」。「嵐にとって大事な番組枠」2020/10/19

 フジテレビ系では2021年1月から、相葉雅紀による新バラエティー「VS魂」(木曜午後7:00、開始日未定)をスタートさせる。

 同番組は「VS嵐」の番組コンセプトはそのままに、相葉が個性豊かな新レギュラーメンバーと共に、毎回豪華ゲストを迎え、さまざまな対決を繰り広げていくゲームバラエティー。「VS魂」のスタートとともに、「VS嵐」は今年12月に最終回を迎える。

 「VS嵐」ではこれまで50を超えるゲームを開発。数々の俳優、タレント、スポーツ選手、TOKIOやV6、関ジャニ∞といった同じジャニーズ事務所所属のグループのほか、ハリウッド俳優がゲスト出演してきた。

 相葉は「嵐5人で12年間という長い期間『VS嵐』を続けさせていただいて感謝しています。見てくださっていた皆さま本当にありがとうございました」と感謝し「嵐にとって大事な番組枠を僕1人で続けさせていただくことにとてもプレッシャーを感じてはいますが、新番組も皆さんに楽しんでいただけるように精いっぱい全力で頑張らせていただきます」と意気込んでいる。

この記事をシェアする


Copyright © TV Guide. All rights reserved.