News ニュース

King & Princeが新曲「Magic Touch」を披露! 平野紫耀の「おうち時間での失敗談」&岸優太の「今、一番の癒やし」も明らかに2021/05/12

 フジテレビ系で5月22日放送の音楽番組「SHIONOGI MUSIC FAIR」(土曜午後6:00)に、斉藤和義、オーイシマサヨシ、King & Prince、日向坂46が出演する。

 King & Princeは新曲「Magic Touch」を披露。ヒップホップ界の世界的ダンサーであるメルビン・ティムティムが振り付けしたヒップホップナンバーを、ミステリアスな雰囲気が漂う空間でクールなダンスで魅せる。

 トークでは「おうち時間での失敗談」を聞かれ、平野紫耀は“あること”を学ぼうとして失敗してしまったというエピソードを明らかにする。一方、「今、一番の癒やし」について問われた岸優太は、ある生き物の動画に癒やされていると話す。

 また、斉藤和義は3月にリリースした「Boy」を歌唱。昨年の自粛期間中に原形が出来上がったという同曲は、漫画家の浦沢直樹氏がミュージックビデオのアニメーションを手がけたことでも注目されている。斉藤が昔からの趣味だと明かす、DIYで作った“あるもの”についてのトークも必見。

 さらに、番組初登場となるオーイシは、アニソンシーンで今最も勢いのあるアーティストだ。人気アニメ「けものフレンズ」の主題歌として大ヒットした「ようこそジャパリパークへ」、そして最新曲「インパーフェクト」をメドレーで届ける。加えて「今、一番の癒やし」として、「かわいくて仕方がない」と写真とともにあるものを紹介する。

 日向坂46は、新曲「君しか勝たん」を爽やかな水色と白の衣装でパフォーマンス。初のセンターを務める加藤史帆が「サビのキャッチーな振り付けにも注目していただけるとうれしいです」とアピールする息の合ったキュートなダンスに注目だ。トークでは、加藤と佐々木久美が「おうち時間での失敗談」を告白。一方「今、一番の癒やし」を問われた佐々木美玲は、「癒やしの極み」だという愛猫との日常を語る。

この記事をシェアする


Copyright © TV Guide. All rights reserved.