News ニュース

完熟フレッシュ・池田レイラがNiziU・ミイヒに大変身!?2021/05/12

 日本テレビ系で本日5月12日放送の「今夜くらべてみました」(水曜午後9:00)では、「変身チャレンジ」の企画で、ドーキンズ英里奈、完熟フレッシュ・池田レイラ、元バレーボール女子日本代表・迫田さおりさんが変貌を遂げる。

 井上咲楽、小林星蘭の大胆なイメージチェンジで大きな話題を呼んだ同企画。今回、番組初登場の3人が憧れの女優やミュージシャンのような風貌に様変わりする。

 最初に変身するのは、2011年に18歳で“ポスト・ベッキー”として芸能界入りしたドーキンズ。デビューからわずか1年で84本のテレビ出演を果たしブレークした彼女は、今年デビューから10年を迎え、年齢も28歳に。そんな彼女は憧れの石原さとみのようになりたいという。

 また、ドーキングは、夢見ていた声優にも挑戦。「ここ数年は潮時かなと思っていたけど、やっぱりこういう世界で挑戦するのって楽しいなって」と涙ながらに胸に内を吐露する。

 父・池田57CRAZYとコンビを組んで18年の「ぐるナイおもしろ荘」(同系)で注目を集めた池田は、現在高校2年生。メークやおしゃれを楽しみたいが、父が弊害になって前に踏み出せないと悩んでいる様子。憧れのNiziU・ミイヒを目指す。変身後、彼女は池田57CRAZYにサプライズで報告する。

 さらに、学生時代からバレーボール一筋でこれまで33年間、まともなメークをしたことがないという迫田さんも登場。現役を退いて4年の歳月が過ぎたが、今でもメークの方法が分からないようだ。そんな彼女は、お目当ての吉瀬美智子のような姿になることはできるのか?

この記事をシェアする


Copyright © TV Guide. All rights reserved.