News ニュース

指原莉乃、新感覚の生肉を味わった感想は「ディープキスを見られている感覚」2020/12/23

 12月23日に日本テレビ系で放送される「今夜くらべてみました クリスマス超豪華3時間SP」(午後7:00。レギュラー放送は、水曜午後9:00)では、話題の美女たちによる“初出し”を続けて紹介していく。

 徳井義実、後藤輝基、SHELLYと番組MCを務める指原莉乃は、ドラマでの怪演が好評となった松本まりか、芸能界指折りの“焼肉通”市川紗椰、超セレブ肉好き女子・福田萌子と絶品の生肉を提供する焼肉店へ。口内温度で肉の脂が溶けていくこれまでに味わったことのない感覚に、指原は「こんなことを言ったらあれかもしれないですけど…、ディープキスを見られている感覚」とコメント。人生初の食リポに挑戦するという松本は「焼いているのに生感はすごく残っている。焼いているお肉と生の両方おいしいとこどりやぁ」と彦摩呂節を披露する。

 また、4人は恋愛トークを展開。指原からの「焼肉デートの後にキスできるか?」という問いに、松本が「そんな話はテレビでしたくない」と顔をしかめながらも「全然できると思う」と告白。そんな松本は「絶対に許せない男性の一言」を声高に発表する。

 一方、SHELLYは、2人の姉とテレビ初共演を果たす。4人の子を持つ長女・ティナさんと2人の子を持つ次女・デニース、そして同じく2人の子を持つSHELLYが集まり、年に一度の“自らをお酒で開放する日”としている“シスターデイ”にカメラが密着。「もともとめちゃめちゃよく飲んでいた」というお酒好きの3姉妹は、2020年の女子旅で話題になった石川・金沢に向かう。そこで、香箱ガニ、のどぐろ、蒸し寿司といった金沢名物を堪能する。

 3人のお酒が進むと、姉2人は末っ子・SHELLYをいじり始める。さらに杯を重ねると、姉2人が「私たちも誇りに思っているし、この1年間いろいろあったけど、SHELLYだからこそちゃんとできたんだなってすごく思う」とベタ褒めし、SHELLYが思わず感激する場面も。その後、SHELLYの“新しい恋”へ話題が移り変わっていく。

 そのほか、太い眉毛が特徴的な井上咲楽の変身企画も。今年“美のカリスマ”として世の中の女性からの絶大な支持を得た田中みな実に憧れる井上が、2年間片思いをしているという男性に「ちょっと変わって大人の女の子だなって思われたい」と人生初の眉毛カットに挑み、意中の相手にSNSで生報告する。

この記事をシェアする


Copyright © TV Guide. All rights reserved.