News ニュース

「今くら」初の“ウォッチパーティー”開催! SHELLY&指原莉乃&鷲見玲奈のプライベートをのぞき見!?2020/08/26

「今くら」初の“ウォッチパーティー”開催! SHELLY&指原莉乃&鷲見玲奈のプライベートをのぞき見!?

 8月26日に日本テレビ系で放送される「今夜くらべてみました」(水曜午後9:00)。今回、番組初の試みとして、放送を見ながら無料動画配信サービス・GYAO!(https://gyao.onelink.me/AeWv/f063ba18)で、SHELLY、指原莉乃、鷲見玲奈がトークを繰り広げる「ウォッチパーティー」を配信することが決定した。

 配信のテーマは、ずばり「指原系・仕事も恋もバリバリ自立女子の恋のお悩み」。地上波では今回、バラエティー番組は初めてという女優・文音が出演し、父・長渕剛と自身の恋人との修羅場を激白。さらに「恋愛お悩み白書2020」と題し、「オンラインで出会いを求めたいけど、男を立てるのは疲れる」「自分のスペックが高くて男性に求める条件200個!」など、恋愛に対して、さまざまな悩みを抱えている現代の女性たちも登場。

 SHELLYらは地上波のオンエアを見ながら、ぶっちゃけトークを展開する。今回の地上波収録に欠席したという指原は、トーク中に自身がいないオンエアに対して毒づく場面も!?

 さらに「ウォッチパーティー」では、TwitterやGYAO!のチャットに届いた視聴者からの“恋のお悩み”をリアルタイムで紹介していく予定。自身の恋愛エピソードを「#みんなで今くら」をつけて、Twitterに投稿すると、SHELLYらが助言してくれるかも? この「ウォッチパーティー」に先行し、午後8:10からは、8月19日に放送された「今夜くらべてみました」を見ながら、SHELLYらが談笑。配信でしか聞けない女性3人のベールに包まれたプライベート話にも注目だ。


この記事をシェアする


Copyright © TV Guide. All rights reserved.