News ニュース

ミルクボーイ・駒場の妻、ハートを射抜かれたエピソードを初告白2020/08/25

 8月29日にフジテレビ系で放送される、千鳥がMCを務めるバラエティー「なんでこの人と結婚したんですか?」(午後1:30、関東ローカル)では、余計なお世話ながらも、世の中の「なんでこの人と結婚したのだろう」と感じてしまうカップルを直撃取材する。

 番組に登場するミルクボーイの駒場孝は、2018年に結婚。しかし、当時の月収はわずか6万円で、趣味は筋トレ。一体、どうしてそのような状況で、妻・友紀さんは結婚を決意したのか。インタビューVTRで初めてその真相が明かされる。

 友紀さんがテレビ初告白するのは、駒場のある行為でハートを“ズキューン”と撃ち抜かれたというエピソード。部屋に10匹ほどのクモを見つけた友紀さんは、仕事中の駒場にSOSの電話をかける。出番の合間に駒場は自宅に戻り、クモを捕まえるのだが、ただ捕まえるだけではなく、そのやり方がスペシャル過ぎたのだという。

 友紀さんは「こんなに温かい人がいるんだ」と感激。その行為にスタジオの池田美優も「これは、いい!」と共感する。千鳥・大悟は「仕事中に自宅に帰るのがすごい。わしだったら…」と自分だったら妻にかけるであろう言葉を口にし、スタジオを爆笑させる。

 さらに、友紀さんが「この人とどうしても結婚したい」と思ったデート中の駒場の行動が明らかに。初めて聞いた駒場も「うれしいな、ホンマに見てくれているんだな」と感動する。

 駒場は「結婚の話はいろいろなところでさせていただいているのですが、ここまでじっくり話したことがなかったのと、何よりも奥さんの話は初めて知ったので、『そういうところを気にしてくれていたんだ~!』と、うれしかったです」と喜色満面。そして「強い奥さんなのですが、弱くてかわいらしいところもあるんです。僕の弱い部分は奥さんが補って、奥さんの弱い部分は僕が補っているんですよ。補い合っているんですね」とのろけ、相方の内海崇は「駒場は『何十年後もいつまでも不倫などはない!』と言っていますが、もしあったら、この番組の内容をワイドショーでノーカットで流してほしいです」といじっている。

この記事をシェアする




Copyright © TV Guide. All rights reserved.