News ニュース

ジェシー&田中樹の体当たりロケを浜田雅功が絶賛!「オオカミ少年」に北川景子、川口春奈ら豪華俳優陣が登場2021/04/09

 TBS系で4月16日にスタートする、浜田雅功がMCを務め、SixTONESのジェシーと田中樹がレギュラー出演するバラエティー「オオカミ少年」(金曜午後7:00)の初回3時間スペシャルに、北川景子、永山瑛太、川口春奈、横浜流星がゲスト出演する。

 本番組は、あらゆるジャンルの情報がVTRで出題され、それが「ウソ」か「ホント」かを当てるクイズバラエティー。2004~05年に深夜枠で放送され、昨年3月に「土曜☆ブレイク」枠で15年ぶりに復活。8月には初のゴールデン進出を果たし、ついに深夜枠の放送から16年越しでのゴールデン帯でのレギュラー放送となる。

 初回のゲストには、同日に同局でスタートする連続ドラマ「リコカツ」(金曜午後10:00)から北川、永山、高橋光臣、20日にスタートする連ドラ「着飾る恋には理由があって」(火曜午後10:00)から川口と横浜が登場。そして、レギュラーメンバーのジェシーと田中が体当たりで挑戦したロケ映像もクイズとして出題される。

 収録前から“NGなし”を宣言し、超ド派手なドッキリロケに挑戦したジェシーは「初回から出題される内容が全部濃くて、激しい内容でしたね! これまでは見ている側だったので、これからはレギュラーとしてどんどん頑張りたい!」とやる気満々。

 一方、命懸けのカーアクションに挑んだ田中は「初ロケがかなり壮絶だったので、最近ではスケジュールに『オオカミ少年』という文字を見るとドギマギします。スタジオ収録でも人のことを疑って見ちゃうので、ジェシーのことも若干信じられなくなっていて…ちょっとグループの活動にも影響が出てくるかも」と苦笑交じりに初回収録の感想を語った。

 そんなロケ映像に、浜田は「2人とも体を張って頑張っていて、偉い!!」と絶賛。しかし、「レギュラーになったんだから、腕がちぎれるくらいいいでしょう(笑)。というのは冗談で、それくらいの気持ちで頑張っていただけたら!」と冗談交じりにムチャぶりし、2人を脅かしている。

この記事をシェアする


Copyright © TV Guide. All rights reserved.