News ニュース

「パパジャニWEST」4月6日の全国放送SPで新企画「当たり前パパ力検定」2021/03/24

「パパジャニWEST」4月6日の全国放送SPで新企画「当たり前パパ力検定」

 ジャニーズWEST(重岡大毅、桐山照史、中間淳太、神山智洋、藤井流星、 濵田崇裕、小瀧望)が出演する、TBSほかで放送中のバラエティー「パパジャニWEST」(火曜午後11:56)初の全国放送スペシャル版が、4月6日午後10:00に放送されることが決まった。

 同番組は、ジャニーズWESTの7人が、“パパ”になるためのさまざまなミッションクリアに奮闘するリアルバラエティー。ジャニーズWEST初の冠配信バラエティーとして、2019年4月にParaviで開始し、初回配信日には1日の加入者数がParavi史上最高を記録(当時)。さらに同年、5、7、10月のParavi月間人気動画ランキングで第1位となり、同年の総再生回数でも堂々の第1位を獲得。その後、地上波でスペシャル番組を2回放送し、昨年6月からは地上波でレギュラー放送がスタート。それらの人気を受け、全国放送でのスペシャル番組が決定した。

 今回のスペシャルでは、豪華ゲストも参加しての新企画「パパだったらこれぐらいできてよ!当たり前パパ力検定」をおくる。世の中の主婦の半数近くが、夫の家事・育児に不満を抱えているとのデータもある昨今。そこで、芸能人パパたちを呼び出し「パパだったらこれくらいはできてほしい」と願う「当たり前家事」の実力を抜き打ちで検定。芸能人ママたちがその様子をウオッチングし「GOODパパ」「BADパパ」をランキングしていく。

 もちろん、ジャニーズWESTのメンバーもパパたちと共に挑戦。果たして、これまで番組で修業してきた「パパ力」を発揮することができるのか!? それとも辛口ママたちの餌食となってしまうのか!? 「思わずやってみたくなる」ちょっとしたコツや知恵も満載だ。


この記事をシェアする


Copyright © TV Guide. All rights reserved.