News ニュース

「パパジャニWEST」初の全国放送が決定!2021/03/17

 ジャニーズWESTが出演する、TBSほかで放送中のバラエティー「パパジャニWEST」(火曜午後11:56)。同番組初となる全国放送でのスペシャル版が、4月に放送されることが決定(日時未定)。重岡大毅は「この2年、必死にやってきてお父さん、お母さんのすごさを学んできました。子育て中の皆さまにジャニーズWESTが頑張っていると思われるような『パパ力』を見せられるように頑張ります!」と意気込んでいる。

 同番組は、ジャニーズWESTの7人が、“パパ“になるためのさまざまなミッションクリアに奮闘するリアルバラエティー。ジャニーズWEST初の冠配信バラエティーとして、2019年4月にParaviで開始した番組は、初回配信日には日の加入者数がParavi史上最高を記録(当時)。さらに、同年5・7・10月のParavi月間人気動画ランキングで第1位となり、同年の総再生回数でも堂々の第1位を獲得。その後、地上波でスペシャル番組を2回放送し、昨年6月からは地上波でレギュラー放送がスタート。それらの人気を受け、このたび4月にスペシャルを放送することが決定した。

 桐山照史は「Paraviから2年、たくさんの子どもたちと触れ合ってきて、パパとしての力がついてきたと思いますが、今回も苦戦しています(笑)。ジャニーズWESTの奮闘ぶりをぜひご覧ください」と呼びかけ、中間淳太は「スペシャルでの放送は素直にうれしいです! 今回のスペシャル放送は家族団らんの時間帯ですが、番組を見てくださる奥さま方は、(子育ての)核心に触れる部分がありドキッとするかもしれません(笑)」と期待をあおる。

 神山智洋は「思い返せば、Paraviの時から2年もやってきたんだなぁと。僕たちの番組が成長しているのがうれしいです。たくさんの方々に見ていただける機会なので、責任持っていい番組にしたいと思います」と感慨深げで、藤井流星は「2年間いろいろなことを学ばせてもらいましたが、まだまだ知らないことがたくさんあることを実感しています。世の中の新米パパ・ママさんたちも勉強になると思うので、ぜひ見ていただきたいです。この全国放送スペシャル、一発で終わらないように頑張ります」と気合十分。

 さらに、濵田崇裕は「いつか全国放送スペシャルをこの番組でと思っていましたが、本当に実現すると聞いた時は、ビックリしました。緊張もするかもしれませんが、気張らずに頑張ります」と全国放送にも自然体で臨むことを誓い、小瀧望は「この番組、攻めすぎですよ!(笑)。スペシャルに挑戦させていただきとてもうれしいです。この機会に多くの方々に、この番組を知ってもらえるようメンバー一同全力で頑張ります」と意欲を燃やしている。

 番組を手掛ける江藤俊久チーフプロデューサーは「ジャニーズWESTの魅力を全国に届ける番組を作りたい!という思いで、スタッフ一同Paravi時代から戦ってきたので、初となる全国放送スペシャルは感慨深いものがあります。ここが『ゴール』ではなく『始まり』となるよう、7人のパパたちと力を合わせていきます。応援よろしくお願いします」とメンバー愛を感じさせるコメントを寄せた。

この記事をシェアする


Copyright © TV Guide. All rights reserved.