Series 連載

桐山照史&中村嶺亜がチャイナ服で限定ユニットを結成!?2021/03/17

 3月17日発売のTVガイド3/26号の表紙を飾るのは、いよいよクライマックスが迫るドラマホリック!「ゲキカラドウ」(テレビ東京ほか)で共演中のジャニーズWEST・桐山照史と7 MEN 侍・中村嶺亜!

 “激辛”がテーマのドラマにちなんだ赤いチャイナ服で、TVガイド限定のスペシャルユニット、その名も「中華食べ隊☆」として登場します! ユニット名をお二人に決めてほしいとお願いしたところ、中村さんがこの名を命名。理由は「桐山くんとギョーザを食べたいから!」とのこと。 

 桐山さんは「納得はしてないけど、尊重しますわ(笑)」と後輩をほほ笑ましく見守っていました(笑)。インタビューでは、2人にユニットとして一緒にやってみたい活動や、お互いから受けた“刺激”についても語っていただきました。

 表紙撮影ではカンフーポーズに挑戦。現場入りした桐山さんは、撮影セットを見るなり「めっちゃチャイナ!!」と笑顔に。「わざわざ用意してくださったんですか? ジャニーズWESTの撮影の時なら大丈夫なので、また使い回してくださいね!」とスタッフを気遣う優しさを見せつつ、酔拳のような動きで中村さんを笑わせていました。

 表紙カットのほか、巻頭グラビアでもダイナミックなカンフーポーズを披露。中村さんは「靴脱げちゃいそう〜」と言いながら、高くジャンプするカットでも余裕のスマイル! 続く桐山さんも一発で完璧なフォームを決めてみせ、中村さんが「めっちゃ似合ってます! 奇麗です!」と大絶賛。桐山さんも「俺、これやるために生まれてきたんかな!?」とうれしそうな様子で、現場は笑いに包まれていました。

 TVガイド誌面でしか見られない2人の貴重な姿を、ドラマ「ゲキカラドウ」と併せてぜひ堪能してください!

(大嶋)

この記事をシェアする


Copyright © TV Guide. All rights reserved.