News ニュース

ジャニーズWEST濵田が「愛すべき令和のおバカ様」に参戦! 小瀧が巻き添えに!?2020/07/16

 日本テレビ系で7月16日に放送する「ぐるぐるナインティナイン」(木曜午後7:56)では、好評企画「愛すべき令和のおバカ様」の第4弾をおくる。同企画では、これまでも“令和のおバカスター”を続々と発掘している。

 今回は、運動神経・歌唱力ともに群を抜く高いポテンシャルを持ちつつも、ジャニーズの“おバカ王”として大注目のジャニーズWEST・濵田崇裕が登場。サポーターには、グループ最年少の小瀧望が控える。さらに、同企画皆勤賞となるぺこぱのシュウペイ、エイトブリッジの別府ともひこに加え、濵田のほかにオーディションで選ばれた、ぼる塾のボケ担当・きりやはるかと、今若者を中心に人気急上昇中の“なつみかん”こと東菜摘が参戦する。

 濵田のサポーターとして参加した小瀧は、8歳年上の濵田の信じられないおバカっぷりを暴露。そのエピソードについて熱弁する濵田に、ナインティナインの岡村隆史と矢部浩之もドン引きの様子。そんな中、これまでの放送で何度も珍回答劇が繰り広げられている「クイズ! 英語でかぶらないで書いて」に挑むにあたり、濵田は「ここ2年間英語の勉強を続けている」と自信満々。しかし、そんな濵田にまさかの事態が発生し、あまりの誤答連発に小瀧は思わず大焦り。「まじで!」と冷静ではいられないようだ。

 また、今回新たなクイズが誕生。そのうちの一つ「クイズ! 10個答えろ! 風船リレークイズ」では、芸人勢がまさかの活躍で濵田を圧倒。それぞれのコーナーで最も成績の悪かった出場者には、サポーターの「セルフお仕置き」が待っているが、小瀧が“激クサ”の餌食に!? ジャニーズ全員の顔に泥を塗ることになってしまいかねない濵田の珍回答とは?


この記事をシェアする


Copyright © TV Guide. All rights reserved.