News ニュース

フワちゃん参戦の「ゴチバトル」。田中圭&増田貴久ら赤面映像を大公開!2020/07/09

 日本テレビ系で7月9日に放送される「ぐるぐるナインティナイン」(木曜午後7:56)は、VIPチャレンジャーにフワちゃんを迎える「ゴチになります!21」をおくる。調味料に依存しない超自然派フレンチが好評のレストランを舞台に、「黒歴史解禁スペシャル」と題して、バトルが展開される。

 子どもの頃にアメリカ・ロサンゼルスで過ごした帰国子女のフワちゃんは、「何にでも砂糖を入れる」「タピオカミルクティーを7歳から飲んでいた」などのインパクト強めの食遍歴を公表。また、フワちゃんが自身のYouTubeチャンネル(https://www.youtube.com/channel/UC1B51m7HSWGpm_qDDgoIeqA)で公開している大人気の“フワちゃんがあるモノをとんでもない食べ方をする”動画の、すさまじい食べ方が明らかに。

 今回のテーマ「黒歴史解禁」にちなみ、出演者たちが金輪際見せたくないほど恥ずかしいVTRを続々と紹介。フワちゃんは、実は4年前にコンビで同番組の企画である「おもしろ荘」のオーディションに挑んで落選しており、番組ではその時の映像を公開。独特すぎる世界観のネタを披露する姿を暴露されたフワちゃんは、「ムリ~!」と赤面する。

 また、8月22~23日放送の同系「24時間テレビ43」のメインパーソナリティーを務めることが決定した増田貴久は、昨年出演した同系ドラマ「ボイス 110緊急指令室」の制作発表会見での驚がくの大失態をさらされてしまう。緊張感のある会見中に、増田はあるコメントを発して、共演したあの大物俳優から本気のダメ出しが。増田は一体、どんな発言をしたのか? そのほか、街角での人気投票で判明したモテない頃の田中圭の赤っ恥エピソードや、本田翼が12年前の雑誌インタビューでコメントしたことを隠蔽しようしているという疑惑、ナイティナイン初出演ドラマで岡村隆史が必死になっていた映像などを一挙大放出していく。

 岡村、田中、増田、本田らが近々誕生日を迎える今回のスペシャルメニューは、岩手県産の短角牛やサマートリュフを使った料理。それを懸け、「ハッピーバースデー!ピニャータ割り対決」を開催。ピニャータと呼ばれるメキシコのくす玉人形を先に棒でたたき落した方が勝ちというルールだが、千鳥・ノブと増田による対戦では、増田がまさかの絶叫と暴走する姿を見せる。

 ゴチバトル金額予想では、恥ずかしい過去映像を公衆の面前にさらされたことで金銭感覚の狂ったメンバーたちが、計算違いを連発!? フワちゃんも思わず黙り込んでしまうほどの緊張する中、ドローンによる結果発表でまさかの結末が訪れる。

この記事をシェアする




Copyright © Internet TV Guide. All rights reserved.