News ニュース

ジャニーズWESTが“食べて応援”!「ぴったんこカン・カン」新企画に登場2021/02/25

 ジャニーズWESTが、TBS系で2月26日放送のクイズ&トークバラエティー「ぴったんこカン・カン」(金曜午後8:00)にゲスト出演する。

 番組では、こんな世の中だからこそ“食べて応援する”新コーナーが始動。普段ロケで飲食店にお世話になっている番組が、コロナ禍で大変なお店のために、ビルに入っている飲食店の絶品グルメをすべて食べ尽くして応援しようという新企画、その名も「ビル丸ごとぜんぶ食べる!!」だ。コーナーの進行を担当するのは、東京03の飯塚悟志。ジャニーズWESTは記念すべき新企画の第1回ゲストとして登場する。

 そして今回、丸ごと食べられてしまうビルは、東京都目黒区にある「自由が丘デパート」。65年以上の長きにわたって町の人から愛されてきた「自由が丘デパート」には、バラエティー豊かな飲食店がそろい、中には知る人ぞ知る絶品グルメがあるという。しかし、現在は新型コロナウイルスの影響で客が減少し閑散としている。そんな「自由が丘デパート」に入る飲食店をジャニーズWESTが食べて応援する。

 このビルの中でも特に人気の高い10軒の店の人気No.1メニューを全員で食べ尽くすことに。どのお店に行くのかはメンバー全員で話し合って決め、リモートで店とつなぎ、人気メニューをスタジオでいただく。そして、プライベートでも仲良しだというジャニーズWESTのエピソードも必見。ビル内のスナックでは、桐山照史、神山智洋、小瀧望がカラオケを披露し、メンバーは大いに盛り上がる。

 お店を巡るごとに、徐々におなかが苦しくなるメンバーだが、助っ人として、ジャニーズWESTのメンバーと深いつながりがあるゲストも登場。果たして彼らはビル丸ごと食べ尽くすことができるのか!? まさかの感動の結末が待ち受ける。

この記事をシェアする


Copyright © TV Guide. All rights reserved.