News ニュース

北山宏光、中間淳太、桐山照史、田中樹がデートコーデでセンスを競う!2021/02/22

 日本テレビ系で2月25日放送の昼の情報番組「ヒルナンデス!」(月~金曜午前11:55)では、前回大好評だった「ファションセンス格付けバトル〜ジャニーズSP〜」が再び開戦。Kis-My-Ft2・北山宏光、番組の木曜レギュラーであるジャニーズWEST・中間淳太と桐山照史、SixTONES・田中樹の4人が、ファッションセンスを競う。

 自身のファッションセンスのみでテーマに沿った全身コーディネートを披露し、人気スタイリストがランク付けする同企画。今回は「春のドライブデートコーデ」をテーマに、ドライブの目的地や設定は自由で、自分の思うデートプランを考えてコーディネートしていく。

 北山は、この対決を機に番組のレギュラーの座も狙っているというほどの気合の入れよう。私服は「流行やブランドを気にせず直感で買っている」と言う北山が思い描くのは「鎌倉デートコーデ」。自分の考えたデートプランに見合ったコーデを決めていく。そんな北山だが、対戦相手からは「昔はイケイケの服を着ていた」「ほかのグループが一堂に会する場面では、どの先輩よりも一番先輩感があった」などと暴露される一幕も。

 そして前回、このコーナーの発起人でありながら惜しくも2位となってしまった中間は、リベンジに燃える。車の運転は得意だという中間が考えるデートプランは「江ノ島」。江ノ島の海や水族館のブルーに映えるコーデで1位を目指す。逆に前回最下位になってしまった桐山は、今回こそ1位になると闘志を燃やす。前回は「子どもっぽい」と言われてしまい、その反省を生かして大人のコーディネートで勝負を挑む。

 そんな桐山の後輩でありながら「桐山は友達です」と呼び捨てにするほど、仲良しな田中は、前回Snow Man・向井康二が優勝したことで「同時デビューしたSnow Manが勝った以上、意地でも勝たないといけない」とグループのプライド懸けて戦う。

 気になるランキング結果は、番組のスタジオで生発表。“オシャレNo.1ジャニーズ”の栄光は誰の手に!?

この記事をシェアする


Copyright © TV Guide. All rights reserved.