News ニュース

横田真悠が「ヒルナンデス!」水曜シーズンレギュラーに2021/02/01

 日本テレビ系の昼の情報番組「ヒルナンデス!」(月~金曜午前11:55)の2・3月の水曜シーズンレギュラーに、横田真悠が決定した。

 番組のシーズンレギュラーは、話題の俳優から芸人・アスリート・文化人まで幅広い出演者が、生放送のスタジオのみならずロケにも出演する2カ月間の特別枠。雑誌「non-no」の専属モデルで女優の横田が、番組メインMCの南原清隆、水曜レギュラーのオードリー、和牛、阿佐ヶ谷姉妹と共に、フレッシュな魅力で番組を盛り上げていく。

 番組への出演に「とてもうれしく思っている」と笑顔を見せる横田は、「既に2回、和牛のお二人とロケに行かせていただきました。緊張していた私に優しく声をかけてくださって、何を言っても面白くしてくれるお二人と、スタッフの皆さまの笑顔に見守られ、すてきな現場だなと感じました」と水曜チームの気遣いを伝える。

 そして、「水曜日、1週間のうちの丁度折り返し地点、日頃頑張っている皆さまに少しでも温かい気持ちになれる時間を過ごしてもらえるよう頑張ります。2カ月間よろしくお願いいたします」と意気込みを語った。

この記事をシェアする


Copyright © TV Guide. All rights reserved.