News ニュース

Hey! Say! JUMP×ジャニーズWEST×Snow Man、グループの看板を懸けてファッション対決!2021/01/20

 1月21日放送の日本テレビ系の昼の情報番組「ヒルナンデス!」(月~金曜午前11:55)では、人気企画「ファッションセンス格付けバトル」にジャニーズアイドルの4人が登場し、ジャニーズ限定のファッション対決をおくる。

 同企画は、自身のファッションセンスのみでテーマに沿った全身コーディネートを披露し、人気スタイリストによってランク付けされるガチンコファッションバトル。今回のテーマは「代々木公園でお散歩デートコーデ」。Hey! Say! JUMPの八乙女光、ジャニーズWESTの桐山照史と中間淳太、Snow Manの向井康二がグループの看板を背負ってのファッション対決を繰り広げる。

 今、飛ぶ鳥を落とす勢いで人気を集めるSnow Manの向井は、番組初登場。「『ヒルナンデス!』レギュラーの座を奪いに来ました!」と気合十分だ。「365日、毎日違ったコーデを着るようにしている」とファッションへの強いこだわりを明かし、お気に入りの私服写真を公開する。今回は向井が“ファッションの師匠” と慕うV6の三宅健をイメージした“健くんスタイル”を組み込み、本気コーデで勝負に挑戦。さらに、関西ジャニーズJr.時代からの先輩である桐山と中間とのエピソードも。「家まで車で送ってくれた」「いじっても怒らない優しい先輩!」など、2人との関係性がうかがえる話が飛び出す。

 一方、八乙女は「絶対に負けたくない」相手として桐山を指名。「ついこの間、実は同期だと知った」という2人の同期対決は、どちらに軍配が上がるのか? 「ジャニーさんに対して肝が据わっていた」「大先輩だと思った」など、ジュニア時代の秘話も明らかに。

 普段の私服は、“海外セレブ風”に華やかに決めるのがモットーだという中間。「このジャニーズ対決は僕が提案したので、絶対に負けられない!」と目を光らせる。途中、「関ジャニ∞メンバーから洋服のおさがりをもらったが、自分には着こなせなかった…」など、先輩との私服にまつわるエピソードを語る場面も。

 “オシャレNo.1 ジャニーズ”の称号を手にするのは一体誰だ!? 気になる結果はスタジオで生発表される。


この記事をシェアする


Copyright © TV Guide. All rights reserved.