News ニュース

八乙女光がソロキャン企画で五右衛門風呂づくりに挑戦!2020/11/17

 11月17日に放送される日本テレビ系のお昼の情報番組「ヒルナンデス!」(月~金曜午前11:55)では、Hey! Say! JUMPの八乙女光のソロキャンプ企画の続報をおくる。「やおとめの森」と題し、今年の10月に始まった本企画。以前の放送で、八乙女の“ソロキャンプ好き”が発覚し、30歳の誕生日を迎えた八乙女にさらなる充実した三十路ライフを送ってもらうべく企画が始動した。

 前回の放送では、八乙女愛用のグッズを使って昼食を作り、自作のおつまみを堪能しながらソロキャンプを満喫。さらに、同番組のスタッフと共に山の奥で竹を採取すると、“第1号建造物”となるオリジナルの物干し台・万能ブーを制作するなど、開拓を進めた。

 2回目の放送となる今回は、八乙女の念願だという五右衛門風呂づくりに挑戦。そのほか、絶品のキャンプ飯や、“映え”を狙ったあるものの制作にも取りかかる。五右衛門風呂完成後、八乙女が山から見渡す美しい景色を見ながら語った「やおとめの森」への思いやさらなる野望にも注目だ。

 一方、同じくHey! Say! JUMPの有岡大貴は、一般の大家族宅を訪れ、部屋を奇麗に大掃除。果たして喜ばせることはできたのか!?


この記事をシェアする


Copyright © TV Guide. All rights reserved.