News ニュース

藤原竜也、後輩・竹内涼真と真剣PK対決2021/02/09

藤原竜也、後輩・竹内涼真と真剣PK対決

 WOWOWプライムでは2月15日に「藤原竜也の番組 フジタツ猪突猛進撃!!」(月曜午後9:30)がスタート。その初回ゲストとして、竹内涼真が出演する。

藤原竜也、後輩・竹内涼真と真剣PK対決

 同番組では、俳優・藤原竜也が、毎回豪華ゲストを迎えてさまざまな勝負に猪突猛進。意外と知られていない素顔を余すところなく惜しげもなく無駄にさらけ出す。ゲストが得意とするスポーツやこだわりの趣味など、藤原にとっては超絶逆境ともいえるさまざまな戦いを通して見せる、これまで数々の作品で極限に追いつめられる“逆境キャラ”を演じてきた彼の、真の勝負強さにも期待がかかる。

 記念すべき第1回の放送では、事務所で先輩の藤原が、後輩の竹内とサッカーでガチンコ対決。この模様は、2月15・22日の2週にわたって放送される。中学時代に地元・埼玉県でベスト4まで勝ち上がったことがあるという藤原。そこで、竹内を迎え真剣PK対決を開催。サッカー経験者の藤原といえでも、東京ヴェルディのユース出身である竹内にかなうわけがない。そこで助っ人にスペシャルゲストが続々登場。果たして対決の結果は?

 収録を終えた竹内は「すごく楽しかったので、レギュラーとして今後も呼んでもらいたいです。本気でめちゃくちゃやっている姿が面白いと思います。思わぬゲストも出てくるし、初回にふさわしい放送になっていると思いますので、ぜひご覧ください」とアピールしている。


この記事をシェアする


Copyright © TV Guide. All rights reserved.