News ニュース

関ジャニ∞が告白したい女の子を応援!2020/12/16

  

 TBS系で12月17日放送の「ニンゲン観察バラエティ モニタリング」(木曜午後8:00)は、「一足早いクリスマススペシャル」と銘打ち、豪華3時間スペシャルをおくる。そして、関ジャニ∞の5人が、告白したい女の子を応援する“ドリームモニタリング”に参戦する。

 同番組は、「もしも○○だったら、アナタはどうする?」をコンセプトに、さまざまな場面に遭遇した人が、どんな行動に出るのかを、こっそり観察する実験バラエティー。

 今回5人が応援するのは、関ジャニ∞がきっかけで距離が縮まったという男女。女子が男子に思いを寄せており、告白をしたいが勇気を出せずにいるという。そんな2人に関ジャニ∞がハッピーサプライズ。食事をする約束をしたという2人のもとを突撃し、女子の告白をお手伝いする。

 待ち合わせ場所のレストランで女子を待つ男子に、安田章大、横山裕はこっそり理想の告白シチュエーションを聞き出そうと試行錯誤。“ナニワのおしゃれ番長”大倉忠義と村上信五、丸山隆平は、告白したい女の子のデートコーデを決定する。関ジャニ∞のメンバーが別室で見守るなか、告白の結果は果たして? さらに視聴者にも、ちょっと早いクリスマスプレゼントが贈られる。

 そのほか、スペシャルゲストには、大泉洋、ぺごぱ(シュウペイ、松陰寺太勇)、メジャーリーガーの前田健太選手が登場。スタジオゲストには、市川猿之助、河北麻友子、トリンドル玲奈、花澤香菜を迎える。

この記事をシェアする


Copyright © TV Guide. All rights reserved.