News ニュース

なにわ男子「めざましテレビ」に生出演。さまざまなコーナーにメンバーが登場2020/11/19

 関西ジャニーズJr.のなにわ男子が、フジテレビ系デ11月20日放送の朝の情報番組「めざましテレビ」(月~金曜午前5:25)に生出演する。

 なにわ男子は、現在、毎週金曜に同番組内で放送中のコーナー「なにわ男子のなんでやねん!」を担当しているが、今回はスタートから終了まで、各コーナーにメンバーが登場する。出演予定コーナーは「スポーツ」「エンタメ」「お天気」「キラビト!」「イマドキ」「なにわ男子のなんでやねん!」「きょうのわんこ」で、誰がどのコーナーを担当するかは当日までのお楽しみだ。また、「めざましじゃんけん」も4戦すべてなにわ男子が担当する。

 さらに、11月21・22日に行われる、なにわ男子のオンラインライブ「Kansai Johnnys’Jr. DREAM PAVILION ~Shall we #AOHARU?~」のリハーサルに密着した模様もVTRで紹介。ライブで披露するパフォーマンスの振り付けを、“めざましファミリー”や視聴者へ向けて生レクチャーする。なお、ライブ密着映像は11月27日に「なにわ男子のなんでやねん!」特別編として放送予定だ。

 リーダーの大橋和也は「こんなにもたくさん『めざましテレビ』に出演できてすごくうれしいです! 生放送なので何が起きるか分かりませんが、早起きした皆さんに笑顔と幸せをお届けできるように、僕らも楽しんで臨みたいと思います!」と喜びのコメントを寄せている。


この記事をシェアする


Copyright © TV Guide. All rights reserved.