News ニュース

北川景子が綾野剛と「しゃべくり007」に登場。出産後初のバラエティー出演!2020/11/09

 11月9日に日本テレビ系で放送される「しゃべくり007」(月曜午後10:00)には、映画「ドクター・デスの遺産-BLACK FILE-」(11月13日公開)で共演した綾野剛と北川景子がそろって登場する。

 今年9月に第1子を出産し、産後初のバラエティー出演となる北川。スタジオでは、そんな彼女の気になる私生活について質問が飛び交う。家では夫・DAIGOがおむつを替えてくれるなど、夫婦で家事を分担していることを明かし、「壮絶」と表現する毎日の子育ての様子も語る。また、北川は「今年我慢してきたことベスト10」を発表。「占いで今後を占いたい」と言う北川のリクエストに応えるべく、占い師が登場しスタジオで生占いが行われる。

 一方、綾野はくりぃむしちゅー・上田晋也の大ファンであることを告白。「上田の言うことなら何でも聞きたい」とまで豪語する綾野に、上田のためにどこまでできるのかを検証する「上田ビンゴ007」企画を用意。「上田を散髪」「上田に1週間モーニングコール」などさまざまな指令が書かれたビンゴ形式のボードを使い、綾野の“上田愛”を明らかにしていく。

 さらに、今年38歳の綾野に、北川から「結婚願望はあるのか?」という質問が投げかけられると、 寂しさのあまりステイホーム中に綾野がとった驚きのエピソードが飛び出す。そして、今回特別に綾野が番組のナレーションを担当することに。一体どんな仕上がりになるのか?


この記事をシェアする


Copyright © TV Guide. All rights reserved.