News ニュース

高橋みなみ「週末極楽旅」で前田敦子の変化を明かす2020/11/06

 高橋みなみが、BS日テレで11月7日放送の「週末極楽旅」(土曜午後10:00)に出演。極楽とんぼ(加藤浩次、山本圭壱)と共に、東京の秘境・奥多摩を満喫する。高橋は「いろいろあって今までで一番、おなかがパンパンに! 自然の中のアクティビティーもいい思い出になり、気が付けば、ロケと忘れてしまうくらいプライベート感のある旅でとても楽しかったです!」とロケを振り返っている。

 “週末コーディネーター”山本が、多忙を極める加藤とゲストを自由気ままな1泊2日週末極楽旅へ案内する同番組。今回、山本が神秘のパワースポットへアテンドし、古民家レストランでは季節の釜めしを堪能したり、人気のアクティビティ・SUPを楽しむ。

 移動中の車内トークでは、高橋が最近もよく会うという前田敦子の話題に。「赤ちゃん、かわいくてたまらないですよ。同じ年で中学生の頃から一緒にいた子が母親になっているというのは、衝撃受けます」としみじみと語る。また、加藤から「(前田さんの)性格変わった?」と聞かれると、「一番変わったのはAKB48を卒業してからだと思います。プレッシャーから解放されて、すごく柔らかい人になりました。不動のセンターと言われながら、途中から女優業もやっていて、過密も過密なスケジュール。でも、卒業してから会ったら、ガラッと変わっていましたね。卒業後にやっと友達になれた感じです」と前田の変化を明かす。

 さらに、高橋の夫と安田大サーカス・クロちゃんが仲良しで 、3人でボルダリングを楽しむ仲だという意外な交友関係も明かす。加藤が「クロちゃんと友達だとキャバクラとか行っちゃうから心配じゃない?」と問うと、高橋は「キャバクラ行ったら離婚と言ってますから」という夫婦間のルールも赤裸々に告白する。

この記事をシェアする


Copyright © TV Guide. All rights reserved.