News ニュース

極楽とんぼが悲願の旅番組で久々の全国放送出演! ロンブー&高橋みなみと「週末極楽旅」2020/10/09

 BS日テレでは10月24、31日と2週連続で、極楽とんぼ(加藤浩次、山本圭壱)による旅番組「週末極楽旅」(土曜午後10:00)を放送。全国放送で極楽とんぼの2人がそろうのは久しぶりだ。

 同番組は週末コーディネーターの山本が、多忙を極める加藤とゲストを自由気ままな1泊2日の週末極楽旅へ案内するもの。今回は東京の秘境・奥多摩を舞台に、絶品グルメに渓流釣り、幻の温泉、パワースポット、ぶっちゃけ本音トークも連発する。ゲストには、ロンドンブーツ1号2号(田村淳、田村亮)、高橋みなみを迎える。

 加藤は「コンビ名を考えた時、旅番組がしたいと思っていました。逆に言えば、旅番組をやるためにつけたようなコンビ名です。コンビ結成30年! 悲願の旅番組。頑張っていきたいと思います」と気合十分。

 山本も「できることなら47都道府県この極楽旅でまわりたいものですね。まずは今回の旅で演者さんスタッフさんが無事帰宅することから心がけて楽しい旅にしたい所存でございます」と張り切っている。

この記事をシェアする


Copyright © TV Guide. All rights reserved.