News ニュース

「あちこちオードリー」が番組開始1周年。オンラインLIVEでぶっちゃけトークを展開!?2020/10/04

 テレビ東京で放送している「あちこちオードリー~春日の店あいてますよ?~」(火曜深夜1:35)が、番組開始1周年を記念して、10月28日に初の有料オンラインLIVEを開催する。

 「祝!あちこちオードリー開店1周年パーティー~春日の店、今夜は完全予約制ですよ!~」と題して、オンライン配信サイト・Streaming+で配信される同イベント。出演はオードリー(若林正恭、春日俊彰)と佐久間宣行プロデューサーほかで、ぶっちゃけトークが売りの番組を、禁断の生放送で届ける。この番組ならではのシークレットゲストもいるようで、期待が高まる。

 主役のオードリーは「番組1周年イベントができて、とてもうれしいです。これなんだ、オードリーの真髄は!という少人数が得意なところを見せます。気合入れていきます! ぜひ見てください!」と意気込む。

 さらに、番組の仕掛け人であり、今やラジオパーソナリティーなどとしても活躍する佐久間プロデューサーも「事前アンケートなし・打ち合わせなし・収録時間未定……そんな番組が1年続き、いろんな方に愛されるようになってきたのは、ひとえにオードリーとゲストの皆さんの魅力です」と感慨深げにコメント。

 また、「この番組を始めたことでどんどん人に興味が出てきて、今はほかの番組もさらに楽しくなってる……と若林くんが先日収録で話していて感動しました。一つの番組がそんなふうにいい循環を生むことあるんだなと。そんなMCにとってもスタッフにとっても大切な番組の1周年、ぜひ皆さんでお祝いししたいです! とはいえ……不用意な発言には気を付けてもらわなくては……あ、有料ライブだからいいのか(笑)」と述べ、お祝いライブへの期待をあおった。

 「祝!あちこちオードリー開店1周年パーティー~春日の店、今夜は完全予約制ですよ!~」は、10月28日午後8:00開演。配信アーカイブは11月1日午後11:59まで視聴可能。視聴料は2000円で、コースターが付いてくる数量限定チケットは2700円(送料別)で発売中。チケットはアーカイブがあるため、10月31日午後11:59まで購入可能。詳しくは番組公式サイト(https://www.tv-tokyo.co.jp/achikochi_audrey/)をチェック。

この記事をシェアする




Copyright © TV Guide. All rights reserved.