News ニュース

寺島しのぶ&キンプリ・岸優太MCの「密会レストラン」第3弾放送!2020/09/07

 寺島しのぶとKing & Princeの岸優太が司会、平成ノブシコブシの吉村崇がアシスタントを務める、NHK総合のトーク番組「密会レストラン」の第3弾が、9月21日(午後10:45)に放送される。

 同番組は、都内某所でひそかにオープンする“密会レストラン”を舞台にした、大人の恋愛トークバラエティー。愛に生きる情熱的なマダム・寺島と、人生勉強中のギャルソン・岸のもとへ、魅力的なお客さまが続々と来店。今をときめく人気俳優から、百選錬磨のモテ男たち、そして海外の大物スターまで…。店の雰囲気につられ、ついつい語り出してしまうのは、それぞれの生々しい恋愛エピソードだ。普段はなかなか明かされないそれぞれの赤裸々トークから、意外な素顔が明らかとなる。今回の気になるゲストは、9月中旬に番組公式サイトで発表予定だ。

 収録を終えた寺島は「(今日の収録は)自分が楽しむためにやっていた気がします。『ステイホームでこんなにストレスたまっていたんだな、自分』って思いました。人としゃべることってこんなに楽しいんだなと感じました。収録が楽し過ぎて、終わった今はすごく疲れています(笑)」と感想を明かした。

 岸は「皆さんの赤裸々トークには本当に驚かされますし、毎回新鮮な気持ちを味わっています。恋愛経験が浅い方でも深い方でも、結婚されている方でも、いろいろな方に、さまざまな目線で楽しんでいただける番組になっていると思います。視聴者の方々には、ゲストの皆さんの貴重な恋愛体験や人生経験を目に焼き付けていただきたいですね」と見どころを語る。

 また、「NHKなのに、めちゃくちゃ攻めている番組なんですよ」と番組を紹介する吉村は、「ゲストの皆さんも『NHKの番組です!』と言われて(収録に)来てみたらトンデモないゴシップを話さなきゃいけない感じになって、だまし討ちみたいですよね。視聴者の皆さんにも、同じ“場”にいるような感覚で気楽に見ていただけるとうれしいです」と呼びかけている。

 なお、第3弾の放送前に、9月15日午後11:45から第2弾を再放送。ゲストは哀川翔、安藤なつ(メイプル超合金)、シシド・カフカ、堂本光一、水原希子、ミッツ・マングローブ、横山剣(クレイジーケンバンド)。こちらも併せてチェックしたい。

この記事をシェアする




Copyright © TV Guide. All rights reserved.