News ニュース

日向坂46と「ZIP!」がコラボ! 人気メンバーが日替わりで登場!!2020/08/26

 日本テレビ系で放送中の情報番組「ZIP!」(月~金曜午前5:50)では、8月31日~9月4日までの1週間、「流行ニュース キテルネ!日向坂46スペシャルコラボ」を放送。人気メンバー5人が日替わりで登場する。

 同番組は、9月にスペシャルな企画を多数用意。今回はその第2弾となり、日向坂46のファーストアルバム「ひなたざか」が9月23日(水)に発売されることに合わせ、リード曲「アザトカワイイ」でフロントメンバーを務める加藤史帆、齊藤京子、佐々木美玲、金村美玖、小坂菜緒がリポーターに挑戦する。

 今回のコラボについて佐々木は、「『~キテルネ!』と日向坂46とのコラボ企画をさせていただけてすごくうれしいし、楽しみな気持ちでいっぱいです。皆さまに今キテるモノやコトをリポーターとしてアザトカワイくお届けしたいと思います!」と意気込んでいる。その佐々木は、初回となる8月31日に「こんなものまで!○○専門店」と題し、専門店の驚きグルメを紹介。

 9月1日は、お出かけ好きな金村がリーズナブルでおしゃれなアウトドアウェアをリポート。2日は、齊藤がこの秋食べたい栗スイーツを取り上げる。翌日は、加藤がパンをよりおいしく食べる「お供」を試食。齊藤と加藤の“アザトカワイイ”食リポにも注目だ。そして、最終日には小坂が登場。雑誌「Seventeen」の専属モデルとして鍛えたセンスを発揮し、この秋のトレンドファッションを伝える。

この記事をシェアする


Copyright © TV Guide. All rights reserved.